823809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 4, 2007
XML
カテゴリ:にゃごにゃご
キャットフード仔猫たちは毎日どんどん大きくなっていく。

里親が決まったものの、お腹に虫がいるのが判明し
病院通いを余儀なくされているミーちゃん(仮名)も
治療の効果で保護したときの倍にはなった。

もうすぐお別れニャ?
注:ミーちゃん(仮名・手前)にビニール紐で首輪がついているのは
病院へ行くときに、簡単に見分けがつくようにするため(大笑)
楽天の箱で発送するわけではありません。念のため。

可愛い盛りは、食べ盛り。
大きくなるために、1年で大人になるために、食べまくる。

ゴハンはまだかニャ?カルカンデリカ 12ヶ月の子猫用 まぐろ 85g
このドアが開くとゴハンだと覚えているので
お腹をすかせた仔猫たちは自然とドア前に集合する。

朝ごはんの仔猫用ウェットフード(カルカン)が出るやいなや
4人は一斉に「うみゃー、うみゃー」と大喜びで平らげる。

うみゃー!うみゃー!うみゃー!
んが、どこの世界にもトロくさい奴、個性的な奴が存在するもので
シャムミックスのムーちゃん(仮名・♂)は、食べるのが遅い。

他のコたちが満腹で静かになっても、まだ喰っている。
決して他より食い意地が張っているとか、大食いとかではなく

ちうちうちうちう♪
喰うというより、ちうちう吸っているので(笑)
いつまでたっても、どんなに吸っても満腹になれない上に
吸っている間に他のコに食べつくされているので
彼の腹に収まるカルカンデリカの実質量は激しく少ない(^^;)
このおいしさは、ゆずれない!!ネスレピュリナ フリスキードライ 1才まで 子ねこ用 1.2kg
なので、彼の主戦場は朝夕のカルカン仔猫用ではなく
お昼とお三時のカリカリ(フリスキードライ仔猫用)なのである。

いただきミャす!! ←争奪戦場動画



    仔猫の里親募集してます!! 
   サバトラの女の子とシャムミックスの男の子。かわいいです♪
   詳細>10
   動画>
   下見・ワクチン・避妊・去勢など委細応相談連絡先はこちら

   高知空港から貨物取扱いのある空港まで引き取りに来られる場合
   輸送費は負担します。なにとぞ、よろしくお願いしますの。m(__)m




1日1クリックありがとうございますの。CoRichブログランキング





※本日の食欲 クイックエッグボイラー クイックエッグボイラー

キャット市場





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2007 12:12:07 AM
コメント(2) | コメントを書く
[にゃごにゃご] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Comments

 UGGブーツ@ UGGブーツ 初めまして、いろいろな方のブログをみて…
 jabanna@ Re:予告(05/08) おーー おかえりなさい!!! 奇しくも…
 potato-s@ Re:予告(05/08) 営業開始、舞っていました。 日本は電…
 potato-s@ Re:料理してくれたら食べます(01/23) 食べ物を「可愛い」と思ったら食べるのは…

Headline News

Favorite Blog

チョキのひとりごと チョキ2355さん
●○介護用品の志水商… やまだゆきぞうさん
しちぢら☆てら 売り子☆姫さん
いつまでも 私 めぐ2411さん
ゆみず楽天倶楽部 YUMIZさん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.