151751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOREAN FLOUR

KOREAN FLOUR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みるかる

みるかる

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 Kazahana@ Re:似ている顔(05/09) 私、日本にいたときの知り合い(同級生や…
 ほしそら@ Re:似ている顔(05/09) お久しぶりです。 そうそう、私も生徒の…
 てぃーかっぱ@ Re:似ている顔(05/09) 私も似ている顔に時々会う気がします。 …
 みるかる@ Re[1]:アジュボニムに会ってきた(03/31) はんらさん 起業も起業で株式にもなりチ…
 はんら@ Re:アジュボニムに会ってきた(03/31) 友人と一緒に起業、というのも、兄弟が一…

お気に入りブログ

生ゴミ処理機の内釜 New! はんらさん

マリ13歳になりました New! 猫の机さん

チェビ・オリ兄妹育… すみつばめさん
ソウル生活〜 ほしそらさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
2004年11月25日
XML
テーマ:韓国!(16995)
カテゴリ:韓国
なぜか韓国に来てから糞尿珍様をよく目にする私。そのなかでも「おなら」は欠かせない。

このおならというのは大体の場合韓国の代表「おばさん」ではなく副代表「おぢさん」である。


朝のしずまった 地下鉄の中で隣のおっさんが

ブリブリブリブリブブブBとかましてくれて。となりに座ってる私に振動がつたわってくるっつぅの。

私が論文書くのに必死だったとき、国立中央図書館で しぃ~んとしてみんな資料をよみふけ集中しているとき

またもブハッとこきやがり、
びっくりするのもびっくりするし、むかつくのもむかつくし、セサゲ~っとしかリアクションの仕様がないくらいのものだった。

音をかまさなくても「ネムセ」のみのものは日常茶飯事で犯人探しは大変なのだけど、たいていは男性(中年~高年)である。

家族間ではまだしも、日本では家族間でさえも堂々とできないという家庭もあるようなのに(さくらももこの本題名は忘れたけど参照)公共の場でも平気でおならができちゃうおじさんってすごいな~・・・(ネムセがないのでまだ許す)

自分的に結論を下すと、やっぱり年を取ると失禁したりするのと同様におしりの方も緩んじゃうんだと思う。とくに若いころからぶいぶい言わせていた人は肛門が緩みっぱなしになっちゃうんだろう。
てことで、韓国のおっさん酒臭い、たばこ臭い+屁臭い人もいるってことで。



=================
最近自転車にのって地下鉄駅まで行っている。何気にいい調子だけど今週末からすごく冷え込むらしい。
家に帰って自転車を大門のなかに入れ、鍵をかけているそばから上のほうからケロの泣き声がする。実家のモモもうちの車の音が分かるのか、家の車がくるのちゃんと知っている。猫の音の敏感さにはびっくり。ケロの場合近所迷惑にならなきゃいいけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月26日 10時32分54秒
コメント(12) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.