151725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOREAN FLOUR

KOREAN FLOUR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みるかる

みるかる

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 Kazahana@ Re:似ている顔(05/09) 私、日本にいたときの知り合い(同級生や…
 ほしそら@ Re:似ている顔(05/09) お久しぶりです。 そうそう、私も生徒の…
 てぃーかっぱ@ Re:似ている顔(05/09) 私も似ている顔に時々会う気がします。 …
 みるかる@ Re[1]:アジュボニムに会ってきた(03/31) はんらさん 起業も起業で株式にもなりチ…
 はんら@ Re:アジュボニムに会ってきた(03/31) 友人と一緒に起業、というのも、兄弟が一…

お気に入りブログ

生ゴミ処理機の内釜 New! はんらさん

マリ13歳になりました New! 猫の机さん

チェビ・オリ兄妹育… すみつばめさん
ソウル生活〜 ほしそらさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
2005年01月05日
XML
テーマ:韓国!(16995)
カテゴリ:韓国
えっと今日はモイムがあって学校の冬休み授業が終わった後ぶーんとミョンドンまでやってきた。午後6時半をまわっていたので小腹が空く頃。

ナルシも寒いし、私の頭のなかは完全におでん(二つだけにしておこう)だった。
ミョンドンに入ってから食べればいいのに、ロッテ百貨店のまえで絶えられず、屋台おでんに手を出した。
うーむ・・・出汁もあんまりよくないけど、まぁこんなもんか・・・。とむしゃむしゃ。しかし一番根元の方まで汁がかかっていなかったため、最後の一口だけ冷たい上に火が通ってない・・
まぁおでんなんてそれでも食べられるっちゃたべられるけどさ。

で、横の人がタッコチを食べているのがおいしそうだったので、おでんはひとつにしてタッコチを食べることに。
オバサンがティッシュで棒をくるんでくれて何も考えずに食べはじめた。


そして最後の一かけらを食べようとしたとたん。

でした。



ごるら~こんなぼったくって高い値段で売って生はねぇだろうぅぅぅ!!!

というのを必死に我慢して
結局



これイゴッてませんよ。どういうことですか


そしたら



そんなほとんど食べちゃってからいわないでよ




怒!!




いくらですか?こんなんだったらまけてください

てかさ、こんな不衛生なもんうっといて百歩譲ってまけろっつってんのよ私。


ブツクサブツクサ
2500W


ハァァァァ??2500!?


っつったくわかったわよ100Wまけたげる



100W!?→この声かなり大きかったみたい。そのうえ私のてにはちゃっかり2000Wだけ握りしめていた。
そしたらもう一人のおばちゃんが


わかったわよ2000Wで良いわよ


まったく良いわよってなんなんだ?金取ること自体がおかしいっつぅのにさ。生のとりにくなんて恐いじゃん。
明日食中毒にでもなって保健所に訴えてやろうかと思ったけど、いささか・・・私のお腹はなんともないのでありました。

幸いでもありくやしくもあり・・・・・

しかし。。とりにく一欠けらでこんなに激怒している自分・・・なんだか事がすんでしまうとかなり情けなくちゃんちゃらおかしくて笑ってしまった(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 14時01分12秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.