151737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOREAN FLOUR

KOREAN FLOUR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みるかる

みるかる

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 Kazahana@ Re:似ている顔(05/09) 私、日本にいたときの知り合い(同級生や…
 ほしそら@ Re:似ている顔(05/09) お久しぶりです。 そうそう、私も生徒の…
 てぃーかっぱ@ Re:似ている顔(05/09) 私も似ている顔に時々会う気がします。 …
 みるかる@ Re[1]:アジュボニムに会ってきた(03/31) はんらさん 起業も起業で株式にもなりチ…
 はんら@ Re:アジュボニムに会ってきた(03/31) 友人と一緒に起業、というのも、兄弟が一…

お気に入りブログ

生ゴミ処理機の内釜 New! はんらさん

マリ13歳になりました New! 猫の机さん

チェビ・オリ兄妹育… すみつばめさん
ソウル生活〜 ほしそらさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
2005年03月21日
XML
テーマ:韓国!(16995)
カテゴリ:韓国
韓国人てなんでこんなに先が読めるんだか・・・

地震がおこりましたねぇ・・・・。
そのレベルで「死ぬかと思った」とかいわれても。
国交断絶!とか騒いでるくせにNHKの地震速報頼ったり・・。

今回絶対韓国人にいわれると思った事、今日早速いわれました。

「日本で地震がおきたのがコッチマデ来た」


トホホ スマトラのときでも地震なんて誰のせいでもないし、地下のプレートとか断層が原因でおこるのに、
その付近でおこったらその国が起こしたみたいに報道している。
竹島がトップじゃなくなっただけいいかな。でもあの程度の地震がトップニュースでさわいでいるのをみて、ほんと地震に関して平和だったのねっと思わざるをえない。あまりに知識がなさすぎで。あたりまえといっちゃあたりまえだけどさ。


今回だって、日本で地震がおきたんだから日本だけ被害がなきゃいけないものなのに、こっちまでなんで火の粉が飛んでくるんだよみたいな言い方・・・。

全く今回九州の被害が、聞いていたよりは大きくなかったので安心だけど、いちど韓国で今回福岡でおこったくらいの地震をそのまま経験させてあげたいです。
そしたらもっと 「ミリミリ文化」が発達すると思うのです。

ミリミリ備えてください、準備してください。他人のせいにしないでください。
韓国・・・あんなへなちょこ天気予報やってるような気象庁に地震速報 津波速報を要求するなっての。
自分の国を信じるのもいいけれど、ほどほどに・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月21日 14時05分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.