151740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KOREAN FLOUR

KOREAN FLOUR

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みるかる

みるかる

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

 Kazahana@ Re:似ている顔(05/09) 私、日本にいたときの知り合い(同級生や…
 ほしそら@ Re:似ている顔(05/09) お久しぶりです。 そうそう、私も生徒の…
 てぃーかっぱ@ Re:似ている顔(05/09) 私も似ている顔に時々会う気がします。 …
 みるかる@ Re[1]:アジュボニムに会ってきた(03/31) はんらさん 起業も起業で株式にもなりチ…
 はんら@ Re:アジュボニムに会ってきた(03/31) 友人と一緒に起業、というのも、兄弟が一…

お気に入りブログ

生ゴミ処理機の内釜 New! はんらさん

マリ13歳になりました New! 猫の机さん

チェビ・オリ兄妹育… すみつばめさん
ソウル生活〜 ほしそらさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
2005年11月23日
XML
テーマ:韓国!(16995)
カテゴリ:韓国
今日は修能で休日だ。学校もお休み、先生もお休み。他の先生は修能の監督があるので大変らしいけれど。(生徒の集中を妨げてはならないので物音一つたててはならずぼーっと一日中立ってなきゃいけないので辛いらしい。→しかし報酬10万ウォンもらえる)

ってことで午前中にのそのそおきて久しぶりに猫砂が散乱しているベランダを掃除して2時ごろソウルに向かう。

韓医院に通って1ヶ月がたった。猫の飼料みたいな韓薬も、そこをついた。1週間に2回針をうつのが良いらしいのだが、私が時間がないので1回だけ行っていた。
しかし今日はお休みなのではるばるソウルまで針を打ちに行ったのだった。韓薬はのむのは難しくないし、携帯するのにもよし。液体だと重いし飲み忘れるのだけれ今回は大丈夫で順調に飲めた。しかも韓国は給水器がいたるところにあるからね。

お腹に針をして、電気でビリビリしながら刺激して、お灸してそしてプハン(カッピング)。1回の治療費は1万W。

そこそこ効果があるので満足しているのだが、今日は1ヶ月ぶりに体重測定をした。その担当の女がまた

「体のエネルギー消費量が低くなった。高めるためには腸洗浄するのがいい。1回8万Wですよ。1週間3回するのがベスト。お肌もよくなるし1週間で3キロ減ることもあるし体の毒素も抜けていいですよ」→しつこい。

この話は他のスタッフからもことごとに聞かされてきたがやりたくなくてしないわけじゃないのよ。

そんな金どこにあるっつぅんじゃ!!

他の看護婦?やらは「ああ、高くてできません」ていったらそのまま「ああ そうですか」ですんだのだが、この女最後までひつこい。

全く最後に会計をするときまで「次くるときはマウム モッコオショヤデヨ~(心に決めて来なきゃだめですよ)」(怒!)

せっかくいままで1ヶ月間気持ちよく通ってきたのにこの女のせいで行くのが負担になるじゃないかぼけ!まぁ今度そういわれたら「もう来ない」とでも言ってやろう。仕事もろくにできない人に限ってそういうことダラダラいうんだよね。(ほんとに仕事できない人なのよ)ノルマとかあるのかな。ひつこくいわれると私のためじゃなくて儲けることだけ考えているようにしか見えないんだよね。まったくさ。


その後は水曜日ということもありチュンゲのパワーポイントへ。
来月あるITQの試験も受けてみようと思う。

そういえば26日の土曜日はまたKLTがある。
この間は900点・・実は6点足りなかった。今度も勉強一つもしてないけどとりあえず受けてみることにした。

ってことで最近なんでこんな忙しいんだ・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月24日 09時07分06秒
コメント(6) | コメントを書く
[韓国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.