【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


皆様、暖かいメッセージをたくさん頂き、本当に心から感謝


致しております。


皆様の お優しい言葉が今の 私の支えに成って何とか頑張れて居ます。


本当に、ありがとうございます。<(_ _)>




お陰様で、術後6日が経ちます。


始めは、はっきりしていた意識も 段々と 幻覚を見たり


訳の分からない事を 言い出してきて居ます。


でも、左脳にこぶし大の 出血があったわりには 手足はまだちゃんと


動いています。




ただ、余り動きすぎて 12日から両手両足を縛られて居ます。


可哀相ですが・・・頭に入っている、管を引き抜こうとするので、


仕方の居ない処置です。


母の為だから・・・




ICUからNCUに変わった母の面会時間が変わったので・・・


午後2時から~3時までと 5時から~7時までに成りました。


ICUでは、午後2時から~3時までと、6時から~7時までだったから


1時間も、一緒に居る事が出来ます。




毎日、毎日行って 夜の8時ごろ帰宅しています。


良く話すので、リハビリだからと時間一杯面会が 出来て居ます。


その間、ずーっと話しっぱなし・・・




内容は、訳の分からない事や、 しっかり分かったことなど様々ですが


母に、合わせて話をしています。




術後2週間は 血管の痙攣が起きそうなので 安心は出来ませんが、


手足の麻痺は無いようです。



倒れるまで、スーパーばあちゃんだったからかな~~と、思っています。


とにかく、22日まで何事も起こらずに 無事に過ぎてくれるように


また、元の元気な母に戻れますようにと、祈りを込めて・・・


千羽鶴を折って居ます。


中々、日記の更新が出来ませんが、妹が来てくれて 今日のように


時間が出来ましたら また 書きこみます。




こんなに、一日の時間が経つのを 長く感じた事はありません。


早く、22日に成るように 願っている現在です。




ゆうも、作業所を2週間 お休みを頂き 留守番をしてくれたり


一緒に、見舞いに行ったりと 本当にとてもしっかりと 私を


支えてくれています。




犬の、ユーも 母が居ない事や 一人で留守番をさせられているストレスで


吐いたり、おしっこをおもらし したりと精神的に参っているようです。




家族、みんなで力を合わせて とにかく母を守って行きますので、


皆様、どうかよろしくお願い申し上げます。


また、報告致しますね。


それでは・・・皆様の暖かい メッセージに心を込めて・・・


本当に、ありがとうございました。 コスモス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.14 17:55:21
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

コスモス701

コスモス701

お気に入りブログ

Dear My Fr… きよちゃん67さん
ぶるーべりーのお部屋 スズベリさん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
ぽわ~わ~ん♪ 菜々… 菜々草さん
ミセスオリーブの美… olive5318さん
いつかきっと、その… きよっち0630さん
■Sprout■ D☆さん
元気になあれ! こすもす0836さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.