052117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みたま塾―スピリチュアルヒーリング研究所

みたま塾―スピリチュアルヒーリング研究所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

高尾光輝

高尾光輝

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/z7f0psj/ ちょ…
2007.06.26
XML
第四シンボルの使い方の一例

1日の始まりは第四シンボルを送ることからスタート
1日の始まりは第四シンボルを送ることからスタートをし、第四のシンボルを送ることで終わります。
1日中、ハイヤー・セルフがあなたを導いてくれます。
その他、何であっても(会議、イベント、仕事、・・・)、始まりと終わりに第四のシンボルを思い描きます。
始まりの時はハイヤー・セルフに導きをお願いし、終わりの時にはハイヤー・セルフの導きに感謝するのも良いでしょう。


あなたが抱えているテーマがあなたの手に負えない場合
人智を越えた問題だと感じたら、このシンボルを送り、自分の力を超えた存在やハイヤー・セルフにそのテーマを預けます。
そして、必要なときに答えが与えられるようにリクエストします。
答えの与えられ方は様々です。
あるときは直感で答えが現れたり、夢に現れたり、他人の言葉や書物を通じて与えられたりします。
あるいは、象徴的な出来事として現れたりします。

その他どのような状況でもこのシンボルを使うことが出来ます。
いろんな状況で活用し、その状況に光を当てることが出来ます。
直感的に答えがほしい時、落ち着きたい時、動揺が在る時、重要な事がある時、決断を迫られている時、浄化したい空間、物質に、不安が上がってきた時、等。


←前回に戻る 次に続く→ 


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.28 10:24:15
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルヒーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.