2033377 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

みっちぃの至福のひととき  時々 シンガポール日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みっちぃ0106

みっちぃ0106

Calendar

Recent Posts

Freepage List

Category

Comments

Happy子@ Re[2]:南国フルーツ☆美味しいマンゴスティンの見分け方(05/10) macchanndさんへ Macchanndさんは海外も…
GUIDERZ 江尻@ GUIDERZの江尻です。 みっちいの至福のひととき 時々シンガポ…
わかりません@ レス レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ …
ゆう@ Re[1]:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) ブログのアドレスはこちらです。 http://…
ゆう@ Re:華楽酒家(ワーロック)の飲茶(10/15) こんにちは。 「シンガポールで暮らす!…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2006.05.27
XML
プーケット旅行は、3年越しに実現したもの。

一昨年の2月に行こうとしたのですが、日程等が合わずに断念わからん

そして、去年の2月。
プーケット&ピピ島&クラビの6日間の旅行を計画して、飛行機&ホテルも予約済みだったの。
でも、津波の影響で中止NG

本当は、11~4月くらいまでがベストシーズン晴れ

もう、雨季に入りかけている・・・って感じなのですが、、、
急に先週の金曜日に予約して出かけてきました。

チャンギ空港発 8:50のシルクエアーで、タイのプーケットへ向かいました。
1時間半くらいで着きます。

プーケットはあいにくの雨

しとしと降ってます。やっぱり雨季だから!?

滞在のホテルは、EVASON PHUKET RESORT
空港から40分くらいです。

日本のツアーパンフで見て、このホテルに行ってみたかったの目がハート

日本のツアーパンフって、オールカラーでホテルの紹介もちゃんと載ってて優秀よね。
ハネムーン用だったりするとなおさら豪華。
何から何まで載ってるし、日本の旅行相場もわかっちゃう。

ホテルの敷地内は、東京ドーム6個分とか。
敷地内をトラムが走っています。

こんな豪華ホテルに泊まれるのも、オフシーズンだからきらきら
さらに、観光客が少ないのでお部屋もグレードアップしてくれました上向き矢印

とりあえず、ホテルでのんびりして、、、
海沿いのレストランでランチして。

パラソルの下で、本を読んでノート

何もしないって、一番の贅沢よね。

夜は、パトンビーチに夕飯に出かけてきます。 つづく
evason3evason4エントランスからトンネルをくぐると、ロビーになります。
evason1evason2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.29 23:16:51
コメント(1) | コメントを書く
[シンガポール★発の旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.