481975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々物欲~Mix chocolate life館~

日々物欲~Mix chocolate life館~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

コメント新着

 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 kana@ 空気美味い~ 山の朝は早いのぉ。 標高1500メートルなん…

お気に入りブログ

久々にマカロン New! ちるちる1028さん

HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
ひぃたんち@お買い… ひぃたん.さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

楽天カード

2006年09月14日
XML
カテゴリ:材料
結局全てにおいて安心できる富澤商店で材料調達

クリスコショートニング(トランスファットフリー) は2缶

マーガリンや植物油、ショートニングに含まれる「トランス脂肪酸」は、善玉コレステロールを減らし悪玉コレステロールを増やす働きがあるため取りすぎると心臓病の原因になると言われている

クリスコ緑缶

下のはフリーペーパーです

藤森二郎氏のインタビューありで結構読み応えあります

コレ初めて入ってたの…まだvol.5です

ちなみに次号は9月25日発行だそう

まだ他に色々買った材料はまた後程…


それで先程こだわり食材 572310.comからメルマガが

私が先日愚痴ったから?プッ 取り扱い開始したそうです…遅いよね

クリスコ トランスファットゼロ ショートニング 454g

その他セールも開催中です

【シフォンケーキ材料セール】2006年9月29日午前9時迄

薄力粉 ファリーヌ 1kg【シフォンケーキセール】
薄力粉 ドルチェ 1kg【シフォンケーキセール】
極細グラニュー糖 1kg【シフォンケーキセール】
カフェリーヌ モカ・ブレンド(微粉末コーヒー豆) 50g【シフォンケーキセール】
カフェリーヌ モカストロング(微粉末コーヒー豆) 50g【シフォンケーキセール】
カフェリーヌ エスプレッソ(微粉末コーヒー豆) 50g【シフォンケーキセール】
紅茶パウダー ダージリン 50g【シフォンケーキセール】
紅茶パウダー アールグレー 50g【シフォンケーキセール】
紅茶パウダー セイロン 50g【シフォンケーキセール】
大麦若葉パウダー 50g【シフォンケーキセール】
小粒黒大豆かのこ 200g【シフォンケーキセール】

四つ葉ハーブ・スパイス類セールは[SALE]の付いた商品


私はシフォンは余り焼かないのだけどタイミング悪いよね~

カフェリーヌを使ったレシピも紹介してありますケーキ


それにしても富澤の粉はなんともサラサラ~気持ちいい~

何処かのと違いギューっと押し潰されてないのムカッ

ダンボール開けてひと目でそのお店の管理が分かる気がする~

バターの角も潰れてないし消費期限も12月

しつこいようだけど本当何処かのお店と大違い
(つかコレが普通だよ~)



カード決裁で最大ポイント3倍!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月14日 21時46分10秒
コメント(2) | コメントを書く
[材料] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.