071509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みーやママのブログ  いつも笑顔で過ごしたい。

みーやママのブログ  いつも笑顔で過ごしたい。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みーやママ

みーやママ

Calendar

Favorite Blog

旧暦のエネルギーと… 西山いずみ☆さん
気づき★毎日★ダイア… くまこ@yummylife.netさん
和みスペース「陽だ… tiru-tiruさん
みんな~大好き~♪ すぎな姐さん44さん
「Sucre」 ~ハート… おだんごほっぺさん

Comments

マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) 普段はコメントしないのですが惹かれてコ…
バーバリー t シャツ@ snmumynb@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
みーやママ@ ミオマーマさん、ありがとう。 ミオマーマさん、コメントをありがとう。 …
ミオマーマ@ お疲れ様! お父様の入院、たいへんですね。 ウチも…
みーやママ@ ミオマーマさん、ありがとう。 自分がいっぱいだったんだな、 と改めて…

Freepage List

Headline News

2008.03.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2週間くらい前から、勤務校の玄関に8段飾り?の雛人形が飾られた。

もうすぐひなまつりかぁ。とは思っていたが、忙しさの中で
半分忘れていた。

先日、主任に「もう帰る?駐車場まで一緒に歩いてこう。」
といわれて駐車場まで歩いていったとき、(そうそう勤務校では学校に
職員は車を止められないので、駐車場を借りているの。)
「知らなかったわ。校長先生の娘さん、亡くなられたのね。小さかったときに・・。
 詳しくは知らないけど、難病だったそうよ。」
「あのひな人形は、校長先生が持っていらしたんですか。」
「そうみたい。」

昨日、ずいぶん遅く帰宅すると、うちにも雛人形が飾られていた。
ひなまつり

夫が飾ったのかな?

朝起きてきた1年生の娘は「昨日、お父さんと雛人形を飾ったの。」と言う。

「嬉しかった?」
と聞くと
「うん。」
と言う。

今、生きていることをありがたい。と思って、前向きにやっていこうね。

今日は、これから仕事に行こうかな。


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 10:29:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.