437937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.04
XML

宮迫農園で、ダイコン、タマネギ、ニンジン、ブロッコリー、ネギ、水菜を収集して・・・

当初は・・・別の物を作ろうと・・・していたのですが・・・


時間がなく苦肉の策で生まれた・・・


「ダイコン焼飯」

ダイコン焼飯.PNG

通常、ダイコンを炒める!!!という発想はあまりポピュラーではないかもしれませんが・・・


これ・・・案外イケマス!!!(笑)


それでは行きます♪♪♪


1.宮迫農園から持ち帰った野菜たちは・・・タワシで水洗い!

2.無農薬なので皮を剥かず、そのまま各食材を角切り!千切り!

3.ブロッコリーはチンッ!

4.サラダ油をフライパンに投入~♪

5.ダイコン、ニンジンを先にフライパンに投入~♪

6.ダイコン、ニンジンに火が通ったら、豚バラ、タマネギ、塩コショウ、醤油投入~♪

7.水菜、ネギ、ブロッコリーを投入し、火が通ったら、ご飯を投入~♪

8.できあがりぃ~♪


ダイコンのシャキシャキ感がうましっ!!!


元来、炒め物をする野菜でないダイコンですが、なかなかいけます!!!

また白菜も、単純に炒めていただくと・・・これも意外にうましっ!!!


豚肉以外は宮迫農園食材!!!

自産自消!!!


当初予定していた料理は・・・また次回・・・


それでは今日も笑顔で元気にがんばっていきましょ~う♪♪♪



以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。
  
http://www.miyasako.net/

http://www.smile-kure.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.04 08:31:58
コメント(0) | コメントを書く
[素人農家食堂・ハラペコ亭!] カテゴリの最新記事


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.