435403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

呉市の接骨院と言えば・・・宮迫接骨院!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.05
XML

『安芸灘大橋』(呉市)

安芸灘90.jpg
今回は近撮ではなく・・・遠撮写真!!!

真ん中にみえる橋が「安芸灘大橋」

手前の陸地が呉市川尻、安芸灘大橋が繋がっている橋が「下蒲刈町」

下蒲刈の左に見える島が「蒲刈町」


蒲刈町(写真左の島)に以前「おすすめpoint」でお知らせした「県民の浜」(海水浴場)があります。

また、この橋を通って豊島、大崎下島、岡村島まで橋が架かっており、車で行くことが可能です。


少しばかり「安芸灘大橋」の説明・・・


安芸灘大橋は、本州と下蒲刈島を結ぶ道路橋である。

安芸灘諸島を8つの橋で結ぶ安芸灘諸島連絡架橋のうち、最も本州側に位置する橋長1,175mの1号橋。

広島県道路公社が管理する有料道路(安芸灘大橋有料道路)であり、広島県道74号下蒲刈川尻線の一部を構成する。

1999年土木学会田中賞作品部門受賞。

安芸灘諸島連絡架橋の中で、唯一の有料橋であるが、同時にこの橋は、下蒲刈島、上蒲刈島、豊島、大崎下島、岡村島の五島の住民にとっての生活道路としての機能も担っている。

普通車が700円。


ドライブにいかがですかぁ~♪


こちらにドライブの際は、宮迫接骨院にもお立ち寄りくださいませぇ~♪♪♪(笑)



それでは今日も笑顔でがんばりましょう♪


以下、「宮迫接骨院オフィシャルホームページ」&「接骨院共同運営サイト」もよろしくお願いいたします。

 
http://www.miyasako.net/

http://www.smile-kure.com/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.06 09:34:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Profile

宮迫接骨院

宮迫接骨院


© Rakuten Group, Inc.