3967140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

キャプテン翼「僕の… New! あみりん9129さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

Destiny 第… New! レベル999さん

週刊少年ジャンプ202… New! あくびネコさん

虎に翼!立ち上がる… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.05.31
XML
で 今週は「こんにちわ赤ちゃん」なのですね。

まぁ、何とも赤ちゃんを産むには辛い現実がいっぱいある・・・訳ですよね。

金食い虫だなんて病院で話す人のシーンもありましたけど
でも お産にも産んだ後にも子供にはお金がかかる訳で・・・。
あの当時はどうだったんですかね、(すみません、色々と不勉強なのですが)
今でしたらお産の後 お金もらえますよね、 何だっけ? 一時金だったかな? ど忘れしました、
何か補助金出ますよね。
赤ちゃんのうちは病院の費用が無料とか・・・
あと 今でしたら子供手当とか・・・
あの頃はそういった事ってどうだったんですかね。
だとしても それでも 家族が増える、出費が増える事には何も変わりはないのですが・・・。

でも それでも 赤ちゃんができてしまった訳なのです。

多分 困ったなぁっていうのが 茂さんの第一声だったとしても

でも 茂さんだって 赤ちゃんをつくってしまった訳なのです。


でもね・・・
今日は中森さんも漫画家を諦めました。
中森さんも辛い、それと共に 村井家の収入もかなり辛い状態になります。

帰りの汽車賃も無い中森さんに
渡せるお金も無い村井家。
せめて壮行会はしてあげようとするのですけど
何故か浦木さんもやってきてるんですよね(^^;)
今度はベストセラーの本をかなり真似た(^^;)本を出しています。

そこに本を出す事が決まったはるこちゃん登場。
浦木さんがすっかり気に入ってます(笑)、
はるこちゃん、妙な話をもちかけられないといいですが(^^;)
あ、何か浦木さんて奥さんいらっしゃったんですか?!
2回逃げられたとか言われてませんでしたか?!
・・・いや、そうだろうなぁって思えるけれど・・・(^^;)

布美枝ちゃんはとうとう今日のところは赤ちゃんの事を言い出せませんでした。
今から美智子さんとかに相談したりするのかな・・・。
う~~~ん、今週は「こんにちわ赤ちゃん」なんですけど
すぐにはこんにちわと言えない状況が続くのでしょうか・・・ね・・・。


何最近売り切れた商品の画像ばっかり貼ってるんだと言う感じなのですが^^; 申し訳ないです。 本日は中森さんが手ぬぐいを使われてたなぁと思うのですが あとこれからの季節 赤ちゃんにも手ぬぐいは色々と便利だよね~とか思っての検索でしたが・・・おやじさんの手ぬぐい、売り切れだそうです(^^;) 鬼太郎グッズって結構売り切れありますよね、売れてるのかなぁ、やっぱりドラマの影響あるかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.31 09:14:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.