3966145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.09.13
XML
テーマ:†黒執事†(563)
カテゴリ:黒執事
今日は時間があるぞ~!!と思っていましたが

・・・やっぱりそんなにあるものじゃないですね(^^;)

今日はジャンプ感想までは無理でしたが

アニメの黒執事は見ましたので

本日最後の日記、書こうと思います!!


で、来週が最終回なのですか?!

・・・絶対半年あるものだと思ってた・・・。

半年後にはもうちょっと好きになってたかもしれないのに、

アロイスもクロードも。


1期の最終回で セバスチャンの
契約の印がついた方の左腕が斬られましたね、

だから、シエルの魂が食べられなかったんですね?


もしかして 左腕が斬られたのは 2期のお話のため????

・・・今回も最終回、どこかに次につながる何かがあるかもしれない?(笑)


・・・ただちょっと思ったのが

契約の印が無ければ 魂は食べられないというのは
セバスチャンはご存知なかったのですかね?(^^;)

いや、いいんです(^^)

あの時は食べる事ができなかったんですね。


でも シエルは もう(魂を)食べてくれと・・・。


・・・来週 どんな最終回なんだろ・・・。


悪魔3名とシエルと 4名で舟に乗ってましたけどね・・・。


あ、そうだ ハンナさんも悪魔だったんですね!
悪魔の時のハンナさんのお姿見たら

セバスチャンの本来の姿が見てみたいような、怖いような そんな気持ちになりました(^^;)

それから グレルさんは きっと来週も出られるんですね?(^^)
来週は・・・ どなたかの魂を持って行かれるのですかね?

すみません、今回は色んな事が明らかになっていったのに
ああ あれも クイズ形式なんかにしなければとも思ったりするのですが
あ~~ ごめんなさい! やっぱりどこか盛り上がっていない感想を書いて。
だから やっぱりあと3ヶ月やってくださったらよかったのに!!!!(^^;)
そしたら もうちょっと何かが変わってたのに、個人的にはきっと・・・。

で 最終回・・・。

ファントムハイブ家の執事として セバスチャンは何をするのだろうか・・・。

そして 最後には 自分の中にシエル(の魂)を入れてしまうんだろうか・・・。

何とも言えない気持ちで きっと見るんだろうなぁ・・・。

来週はどんな感想を書いているのだろう・・・。

う~~~ん 今日もこんな感想でごめんなさい!!!m(__)m

今日はもうこれで終りますね。 皆様のところへは明日お伺いします。
それではまた明日♪




子爵見つけたので貼っております(^^)

あの、どうでもいい話なんですけど わたし 福山潤さんじゃなくて 小野大輔さんが「~DEATH★」っていう、あの時の声がすっごい好きなんです・・・すみません、本当にどうでもいい話なんですがちょっと言いたくて書いちゃいました(^^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.14 12:49:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.