3966134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2010.11.22
XML
先ほど買って参りました♪ あれ、ジャンプって52号までで 次また1号になるんですかね?
もう来週末は師走ですか。 でも今年は何だか1年長かった(^^;) 

いつもながら全部ではありませんが 一部感想書かせていただきます(^^)

●バクマン。

まずはアニメなんですが そうかぁ・・・もう随分話忘れてましたが(ごめんなさい!)
サイコーの絵がよくないとか そういう事もあったのか~。
あと 決してキャラクターが出て来た訳ではないけれど
「銀魂」って言ってもらえるのは嬉しい(笑)

本編は人気投票結果発表でした。 ラッコが6位かぁ、すごいですね!
ラッコのストラップもらえた方はちょっと羨ましいかも(^^)

あとシュージンが5位なんだ! 主人公なのに?!(^^;)
サイコーが2位でしたね。 1位はエイジ君、あ~・・・納得はできる(^^)
嬉しかったのは平丸さんの3位でした(笑) ラッコと共に人気じゃないですか。

お話の方は随分サイコーとシュージンの仲が悪い感じになってきましたね~。
香耶ちゃんとシュージンの仲までもがつられて(?)よくない感じに・・・。
何だかシュージンの言葉不足で 香耶ちゃんとサイコーの間で戸惑う白鳥君が可哀想だった(^^;)


●銀魂

こちらは後でまた感想書きたいと思うのですが
最後のページのコメントで 空知先生が
「幼い頃学校から帰ったら母から勤め先の工場長の悪口を聞くのが僕の日課でした」って・・・(^^;)
何か あの 今週のお話もなんですけど
空知先生・・・ お疲れではないですよね?(^^;)


●めだかボックス

名瀬さんを救ったのはめだかちゃんの応援でしたか(^^)
名瀬さんの心的外傷がいっぱい描かれるのかなぁと思ったのですが
描かれたのは志布志さんの過去の方でしたね。
で 名瀬さんは自分を改造して過負荷を作り
志布志さんに勝ち・・・そうですね?


●家庭教師ヒットマンREBORN!

こちらも後でまた多めに感想書きます。
獄寺君のツナ君への思いはしとぴっちゃんの知識を遥かに超えていました(笑)
「私はずっと獄寺君のこと観察してたから知ってるんだ」って
自信満々だったしとぴっちゃんだったんですけど
一体獄寺君の何を見てたんでしょう・・・(^^;)


●べるぜバブ

うわ~・・悪魔の犠牲者が増えていく・・・(^^;)
神崎君が心配です。


●逢魔ヶ刻動物園

ゴリコン君頑張りました! 何かホントにもう人(?)のよさそうな動物さん達が
いかにも凶悪そうな魚類を相手に頑張ってるのが泣けます・・・。
イガラシさん調べでベストオブ恐い人な館長さん(^^)
次回はついに園長vs館長ですね! 
楽しみです、館長さんのお顔が拝見できればもっと嬉しいです(こればっかり^^;)


それではこの後何とか龍馬伝が見られればと思っております。
また来る・・・予定です(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.22 13:12:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.