3966172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.04
XML
この前、「ショコラの日記帳」のショコラさんのところで知ったドラマ、「ホンボシ」。
桐山漣君が出てるというので 見てみましたっ!!!

録画したのを さっき見たところなんですけど

実は昨日もちょこっと最後だけ見たんですね。
ちょうど船越栄一郎さんが 事件のホンボシ(真犯人って意味なんですね)と思われる女性に
病院の屋上で
「あなたは嘘をついている」みたいな事を言ってるシーンだったんですけど

思わず


・・・崖の上じゃないっ・・・!!!!



失礼しました・・・m(__)m 

実はわたし ホントにドラマはあんまり見なくて
船越さんのドラマ 初めてなんですよ!!(^^)
そうか、こういう演技をされる方だったのかぁと。
穏やかな、でも実は何かしらの過去を持ってらっしゃるという役・・・なのかな?

あと ちょっと気になったのが
船越さんの物の言い方が わたし「相棒」も見てないんですけど(スミマセン)
だから完全にイメージだけでこうして書いてしまって申し訳ないんですが

「相棒」の水谷豊さん辺りが言うとしっくりくるかなぁ・・・って言う感じを最初は受けたんですけど
でも 時々 あ これでもいいのかなぁって時もあって
しばらく見ていると馴染んでくるかなぁって思っています(^^)

で! このドラマを見るきっかけである桐山漣君。

仮面ライダーW以来久しぶりです! 今度は探偵さんから刑事さんなんですね(^^)
どうしてるのかな~って思ってて 
あの菅田将暉君はちょこちょこお見かけしてたんですね。
子供が「獣医ドリトル」見てて。
わたしもちらっと見たんですけど 菅田君 ああいう役すっごい似合うな~って思って(^^)
何だろ、ちょっとお坊ちゃんな感じで 大きい犬飼ってて。
で 桐山君の方はどうしてるのかな~って思ってたのですが
久しぶりに見ましたら ちょっと痩せた感じで。
余り表情が変わらない役ですよね。 また仮面ライダーの時とは違った感じで(^^)

で 昨日 最初に犯人というか 事件の真相が分かった状態で
今日 もう一度最初から見たんですけど

最初は全く違うところに見当つけてるんですね。
犯人像から 動機から 全く違う。
そこからどう昨日の結末にもっていくのかなぁって思ってたんですけど

船越さん、一瞬で真相が分かっちゃうんだもの~~~!!!(^^;)
もうちょっとあの看護士さんが出て来た時に 
亡くなった先生との関係を説明していただきたかった気もしますが
何せ推理モノがというか 推理そのものがダメなわたし(^^;)
もしかしたら毎回 最後に「え、そうだったの?」」って言いそうな気がします(^^;)

桐山君は大塚寧々さんとのコンビで登場する事が多いのかな?
桐山君がパソコンの前にいるとまだ不思議な感覚を持っちゃいますが(笑)
見ていきたいなぁと思います。

そんな訳で しばらく桐山君メインにはなるかと思いますが(スミマセン)
感想、書かせていただきます!!m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.04 14:53:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.