3966200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.02.06
XML
の前に。

最終回、見なかったのですが
本日はゴセイジャーの最終回だったのですね。
1年間お疲れさまでしたm(__)m
ハイドさんとかかっこいいなぁと思っていましたが(^^;)
結局途中で脱落してしまいましたm(__)m
次からはゴーカイジャーですか。
多分・・・見ないかなぁ・・・やっぱり仮面ライダーだけになりそうですm(__)m

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)
価格:1,575円(税込、送料別)




あと ちょっと今日のオーズのお話とは関係無いのですが
この前ホンボシの第3話!! 
皆さんの感想を拝見した時に知ったのですが
真木さん役の方が出てらっしゃったんですね!
神尾佑さんですか。
全く気付きませんでした・・・皆さん、さすがです。
ホンボシ、わたしは菅田将暉君がちょっと出ないかなぁと思ってます(^^)

で 本日の「バッタと親子と正義の味方」感想です。

今回の欲望もまた欲望と言うにはちょっと違う感じがしたんですけど

相手に正義を説いたり訴えたりする事が

どこかで力でもって相手に分からせよう、最終的には自分の思い通りにしようと
別のものに変わってしまいましたね。

今回のヤミーの親が持ったそんな欲望。

そのお子様もまた正義感が強いお子様。

悪い奴はやっつけなくちゃいけないでしょうって
言ってる事は正しいのにどこか違う、
それを後藤さんがちゃんと説明できずにいるんですが
わたしも何と言えばいいのか分かりません(^^;)
一緒にもどかしい思いでいます(笑)

そこは来週 どういう風に描かれるのか見たいなぁと思いつつ。

後藤さんがいよいよ本格的に仲間になりそうな、
そんな雰囲気だけは感じるんですけど(^^;)

あとはアンクがどうして他のグリードみたいにならなかったの説明、
今日はなかったですよね、あれもちょっと気になってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.06 17:37:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.