3966170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.05.12
XML
今日はこの後出掛けるのですけど 本日より1週間ちょい、毎日何かしら予定が入ります。
というか もう今年がいろいろ用事があると思うのですが・・・頑張ります!

で、感想前に

ついこの前も田中実さんの訃報を聞いたばかりで

今日は上原美優さんの残念なニュースを見ることになってしまいました。

・・・まだ24歳なんですよね・・・。

・・・残念です。 ご冥福をお祈りいたします。


それから・・・同じくネットの芸能ニュースで見たのですが こちらは来年の大河の話題。

清盛のライバルの源頼朝役に玉木宏さん(今年出た方が楽しかったかも?・・・^^;)
って こちら見てなかったんですけど 確か中井貴一さんが以前「義経」の時
頼朝役されたんですよね?
その中井貴一さんが今回は清盛のお父さん役で。
あと後白河天皇が松田翔太さん。 「最強の王」という事で何か楽しみ♪
それから藤原頼長役が山本耕史さんだそうで
・・・絶対「副長~~~!!!」って言いそうです、わたし(^^)
あとわたし 藤原竜也君あたりがちらっと出るんじゃないかと勝手に思ってたんですが(笑)
出してもらったら楽しいな~、山本耕史さんと絡んでもらっても楽しいな~(笑)


そんな訳で来年の大河を楽しみにしつつ

本日の「おひさま」感想です。


今日ちょっと気になったのが あめ屋さんでの事。
育子さんが東京に行く事を カヨさん達に話すのはいいとして
それ 弟妹達の前で話してよかったんだろうか?・・・(^^;)

まぁともかく・・・ 家を出る最後の日まで 弟妹達の面倒を見る育子さんでした。

今日は暗がりの中を最終列車に乗ろうと急ぐ育子さんの姿まででしたが

無事に列車に乗れたのでしょうかね、ちょっと心配(^^;)


そして真知子さんも「独立記念日」と言って

もう親の決めた人生は歩きたくないと

お父さんの嫌いなパーマネントを(^^)かけて

こちらも家を飛び出したのですが 向かった先は陽子さんち。


春兄さんが好きだというだけじゃなくて
親の決めた人生が嫌、というところがよかった、真知子さん(^^)


でも もちろん 大人しく家を出させてもらえるはずもなく
真知子さんのお父さんはすぐに須藤家にやってきます。

そして何故かやっぱりトイレに立てこもることになっちゃうんですね、真知子さんと陽子さん(^^;)


明日は寺脇お父さんがちょっと楽しみなんです、この事態に 何を言うのか(^^)
お父さんの工場も真知子さんのお父さんが買収したとか言ってましたよね?
この状態をお父さんはどう思うのかな、陽子さんには何を言うのかな、そんなところが楽しみです。





それでは皆様のところには夕方くらいにお伺いしますね(^^)

<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方々もいらっしゃいます。

レベル999さん

BROOKさん

ひじゅにさん

ショコラさん

徒然亭しなもんさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.13 14:01:55
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.