3966274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.07.03
XML
今日は晩ご飯が早く済みましたので(^^)、
ちらっとこの時間も参っております。

第25回「愛の嵐」感想です。

どの辺りが愛の嵐だったんですかね、ラストとかですかね(^^;)
いや、ちょっとびっくりしました、
いや~まさか大河でそういうシーンあるんだっけとか
最後までちょっとどきどきしてました(笑)

向井さんとの時もやっぱり初夜のシーンってあるんですかね(笑)


今日はまず・・・

直江兼続さんが出るとは思いませんでした・・・(^^;)


天地人の利休さん切腹の時もひどい天気の日だったような演出だった記憶があります。
そういう記録があったのでしょうか。


江さんが変装して秀勝さんと利休さんの元に行く訳ですかぁ・・・(^^;)

・・・(^^;)

何だろうなぁ、江さんて人はそんなに誰もが知ってるイメージみたいなのないから
自由にきっと今回描けているのかもしれないなって思うんですけど
そんな 皆が知らない江さんと 皆が知ってる偉人さん達が絡むと
皆が知ってる偉人さんたちのイメージの方がなくなっていくんですよね。
今回思う「これっていつの時代の誰の話なんだろう」と思う理由のひとつなのかなぁと思ったり・・・。

ドラマの筋の方に戻りまして

利休さん、

「皆が笑うて暮らせる世に」

って

この人達も同じ事言ってました。



戦国時代は誰もが思った事なのでしょうか

・・・ってすみません、BASARAにちょっと脱線してみたかっただけです・・・m(__)m


今日は秀吉さんがちょっと不幸続きだったのですけど
(利休さんについては相変わらずちょっと分かりませんが・・・)

それにしても北政所様の人間ができすぎている・・・(^^;)


江さんには今日は幸せな縁談がもたらされましたが
・・・来週までですか、もしかして・・・???


すみません、もうひとつ脱線ですが
先週も書きましたが 今「殿といっしょ」という漫画を読んでいるのですが



こちらも全く合戦シーンの無い戦国モノですが(^^;)

そして江さんも出るんですけど
ただただいつ秀忠さんが バツ2の自分に愛想をつかして
別の人に気持ちが行くんだろうってそれを心配する江さんですが

・・・すみません、すっごい面白いです・・・(^^;)

多分、それは 江さんのそういう特徴みたいなのがもう固定されてて
それが繰り返されるんですけど そこからまた別の武将さんとの絡みもあって

別の武将さんのイメージもまた固定されてるので
安心してこちらは読めるのかなぁと。

すみません、えらく知った様な事を書きましたがm(__)m

大河の江さんも特徴みたいなのあるとは思うんですけど
いろんな武将さんに意見できるし・・・そういう女性として描かれてるんですけど

他の武将さんたちが 皆が知ってる武将さんとしての顔を出してくれたらいいのかなぁ

なんて思ったりしました。




皆様のところへは明日参りますねm(__)m
あ、それからmieしゃんさん、コメントありがとうございました!
お返事は明日いたしますね!!(^^)


<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

spadeaさん

真田さん

ぺんぺんさん

ショコラさん

ドラマQさん

てんぽ~さん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.04 14:52:52
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.