3966139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.08.30
XML
昨日は滝口順平さんの訃報に 何だか寂しくて仕方なかったですねぇ‥‥。
あの声は滝口さんだけのものですもんね。
もう今後もう一回ヤッターマンを作る事もないかと思いますが
(作ったとしても誰か他の人に演じてほしいとも思いませんが)
‥‥もう聞けないんですよね~ あの「おしおきだべ~」も
あとナレーションでよく言われてた「アハ」って特徴ある笑い声(?)も。

寂しいなぁ‥‥‥。

自分が子供の頃の声優さんて 本当にもうご高齢なんだなぁと最近思いますねぇ。
野沢雅子さんももう70歳過ぎてらっしゃいますし
やっぱりヤッターマンの小原乃梨子さんもそうですしね‥‥。

知らなかったですけど池田秀一さんてもう還暦過ぎてらっしゃったんですかっ!!!‥‥
そうなのか‥‥でも そうですよね 古谷徹さんももうアラ還‥‥ですかね?

‥‥はあ‥‥何だか‥‥ そうですよね~‥‥時間は流れていってるんですねぇ‥‥。


おひさま感想、いきます。

敗戦から5年経って 日本は‥‥朝鮮特需なんですかね?

岩本安子さんですかね、あの方もケチじゃなくなったようで‥‥(^^;)
お酒の入った飴なんかくれたりします。

今日は丸庵を杏子ちゃんが訪ねてきました。
何か訳のある様子で‥‥。
何も食べてないのでお蕎麦をもらい
そしてさらには一晩泊めてもらえないかと言ってきます‥‥。

川原さんは戦争を抱えたままこれからも生きていくと言って去っていきましたが

杏子ちゃんには何があって 今何をしようとしているのでしょうか‥‥。

陽子さんが会った人たちのその後が語られていきますね。



<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

レベル999さん

BROOKさん

ひじゅにさん

ショコラさん

徒然亭しなもんさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.01 13:19:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.