3966205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2011.09.18
XML
いやぁ~~~~‥‥‥最初の3分くらい見れなかったんですけど
でも3分くらいですもんね

やっぱりやっぱり

関ヶ原が幻だったんですね‥‥。


いやもう‥‥戦国時代の話は男性の方が脚本を書かれた方がいいのではないでしょうか‥‥。
いや、あの天地人だって 直江兼続って殿共々関ヶ原行った訳じゃなかったけど(でしたよね?)
でもまるまる1話分関ヶ原やりましたよねぇ。

‥‥‥関ヶ原に遅れたダンナ様を「秀忠様らしいわ」と笑う江さん。

ああ、もうホントにどこにも関ヶ原が無い‥‥‥。


そして 息子を怒るどころか 初陣にしてはようやったと言う家康さん。

いや息子さんが戦った場面も何にも無い‥‥‥。


今日のメインは関ヶ原じゃなくて 秀忠さんの浮気でしたよね‥‥。

うん、もう仕方ないんだなぁ 今年の大河はこういうドラマなんだなぁ。


というのが今日の感想でした(^^;)


いや、ちょっと何日か前に書きましたけど
同じNHKの「歴史秘話ヒストリア」で 真田一族やってたんですけど
先週ほんの一瞬あった、秀忠さんvs真田親子というか 真田お父さんの方との戦いやってましたが
「史実はこうでした」っていう方がずっと面白かったです(^^;)

そこはねぇ、先週のお話とかね 秀忠さんが幸村さんに興味持ったとか言った方が
なんとなくドラマとしては面白いのかもしれませんけど
別に言葉を交わした訳でもないですし 刀を交えてもいませんし。

‥‥戦ってほしかったなぁ、秀忠さんには。



合戦シーン無しの関ヶ原後のお話だった今日の第36話。

こういうお話なんだ、お城の外の事はあんまり描かれないものなんだと思って来週も見るけれど 

今日ばかりは言わせてください。


‥‥今日はつまんなかった‥‥(^^;)


お返事、遅れてすみませんでした! 今書かせていただきました!!
あとTBの方はまだまだごめんなさいm(__)m 明日時間ができたらその時にいたしますね。




<TBをお送りした方々です>
※このあとお伺いする方もいらっしゃいます

BROOKさん

bluestarさん

くうさん

レベル999さん

ショコラさん

徒然亭しなもんさん

spadeaさん

真田さん

ぺんぺんさん

haruさん

てんぽ~さん

ドラマQさん

まっつーさん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.20 14:34:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.