3966238 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

イップス 第3話 New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.12
XML
今日も朝8時から見ましたので 日曜日のうちに感想を書きますね(^^)

あ、そうだ、その前にちょこっと。
ゴーカイジャーって来週が最終回なんですか。 う~ん、結局・・・見なかったですね(^^;)
今公式サイトで初めて知ったんですが これザンギャックでやられちゃった方たちって
写真に黒いリボンがつくんですね・・・(^^;)
何か・・・考えましたねと言うのか何と言うか(^^;)

市道真央ちゃんはジャンプの一番最後で毎週文字と絵でお見かけしてましたが。
4月にはライダーとも映画で対決ですか。 もうどれだけ人数出てくるんだろう(笑)
来週はちらっと見てみたい気もします、ゴーカイジャー。


で、フォーゼは第22話「馬・脚・一・蹴」の感想です(^^)

宇津木先生はゾディアーツじゃなかったんですね。
で、人間観察が得意であった落研の彼が
宇津木先生がゾディアーツであるかのように仕組んでいた訳ですね。

それで、今日はそのペガサス・ゾディアーツが 更にキャンサーに変身してしまいましたね。
十二使徒って公式サイトにはあったんですけど 
これは~~ 別に12星座って訳じゃないですよね?
既に結構12星座出て来てますもんね。 あと何が出て来るんだろ、星座って。

でも毎回よく考えてきますよね~、敵キャラさんたちの設定。

あと今日は宇津木先生が弦太朗君(彼の名前の弦っていうのも何か星座に由来してるのかしら、
ものすごい今更なんですけどね^^;)
に指導されちゃいましたね(笑)
迷っているのはギリギリで頑張ってる証拠、っていい言葉だ(^^)

それから先週も書きましたが やっぱり弦太朗君は前髪はおろした方がいいと思うんだけど(^^)



皆様のところへは明日お邪魔させてくださいませm(__)m

<TBをお送りした方々です>
(すみません、遅れ気味にお邪魔する事もあるかもしれません‥‥m(__)m)

あくびネコさん

MAGI☆さん

レベル999さん

honeyさん

オコ坊さん

革命ラリアッターさん

まっつーさん

11番の日記さん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.19 18:26:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.