3968955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

3位&花べっぷ New! あみりん9129さん

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

怒り>『虎に翼​​』… New! ひじゅにさん

ジャイアンツ4連勝で… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.02.19
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ感想
1日遅れましたが20話感想です。

何か顔がこわばったまま見続けた感じでしたね~(^^;)
結婚式まで漫画でいっぱいに‥‥ なるかなぁ。 香耶ちゃんが可哀想だと原作でも思ったような‥‥。

服部さんに助言を求めたいと必死になるのは‥‥若さですかね。
港浦さんが完全に置いてけぼりですよね(^^;)
あとで2人で編集室で 連載をやめたいと直談判に行ったときに
編集長が「担当は港浦だ」と言う、あの時の港浦さんの気持ち、どんなだっただろう(^^;)
ああやって編集者も鍛えられていくんだろうなぁって思いはするんですが。

空知先生がこの前単行本で 今の担当さんが銀魂が初めての担当な人だって言って
漫画家が編集者育てていくぐらいの感じでいかないと、みたいな事書かれてましたが
あ、でも 空知先生の担当は‥‥‥ すっっっっごい大変そうだけど(ごめんなさい^^;)
でも楽しそうな気もします。
空知先生、担当の悪口を単行本で書かない事が無いと思うんですけど 愛は感じます(^^)

すみません、いきなり話が飛びましたが。

でも 港浦さんの場合は 担当している漫画家さんだって若いんですよね(^^;)

大変だと思います、事実大変そうです(^^;)

港浦さんがどうなったのか続けて見ていきたいのと
いつかサイコーとシュージンも自分達の事 振り返る時がくるのかなぁと思ったりしています。

あと 今回、新婚旅行もろくに楽しめなかったシュージン達を見て
最近ジャンプの方で サイコーとシュージンと香耶ちゃんが年末皆で泊まりに行って
初日の出を見るお話があったでしょう。
あ、あの時は皆で泊まれてよかったね~
ちょっとサイコーが邪魔だったかもしれないけど(笑)って思いました(^^;)

それから エイジ君がテレビに出た時に
ジャンプの漫画で取り上げられたのが ワンピとナルトと 
あと「いぬまるだしっ」があったのが楽しかったです(^^)



<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

honeyさん

ヒガシさん








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.02.19 16:58:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.