3966176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.04.16
XML
あ~~~!! もう時間が欲しいっ!!!!(^0^;)
録画したやつ、大河は見ました! でも感想までは書けませんでした‥‥‥。
そして 時間ないけど でもど~~~しても見たかったので最初だけ見た「glee」と「へうげもの」。
いや 最初だけ見たってどうしようもないんだよ~~~~!!!(^0^;)

‥‥‥明日は見たいっ! 明日こそ見たいっ!!

それからコメント下さったtatchanさん、manabuさん、ありがとうございました!
お返事今しばらくお待ち下さいませ!!m(__)m

そしてこちらも時間が無くなってしまいましたので やっぱり簡単感想になってしまうかもしれませんが
今読み上げました! ジャンプ20号感想書きたいと思います!!


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
我が家も昨日から新しい家族が増えました。 まさにワンちゃんです。 オスです。
でもきっと雪丸ほどには逞しくないと思います(^^;)
名前をつける時に、武士みたいな名前‥‥ 一応ちらっと考えなかった事もないですが‥‥‥(笑)


●ONE PIECE
ルフィとロー、再会なのですが‥‥ でもルフィの笑顔が続くような事にはならないですよね(^^;)
謎の男は大量殺戮兵器の第一人者と言うことですが‥‥‥どういう兵器を作ろうとしていたのでしょうか。
何故お名前にわざわざ英語のルビがふられているのかも気になってます。
あとは サンジ君の「んナミさ~~~ん」、これ今気付いたんですけど アニメで平田さん、
ホントに忠実に再現されてますねぇ(^^)


●NARUTO
カブトさん‥‥‥何か来週このあとの過去の回想シーンとかまだ続けてありそうな気がして
それがすごく見るのが辛いシーンな気がして‥‥‥‥
という ちょっと怖い予感がする、割と穏やかな今回のお話に思えました。


●べるぜバブ
東条さん、相手にしてもらえませんでした(^^;) 恥ずかしがる東条さんがいいです。
哀場さんの尊敬する東条さんという人も存在するのですね。 どういう方なのかな?
姉ちゃんへのお土産を忘れない男鹿君もいいです。
来週はかっこいい姫川さんが見たい!!!


●SKET DANCE
「はい ユウスケくん キャンプ用マルチツール(ドラ声)」って
杉田さん、ここでもドラ声やるんだな なんて思ったのもつかの間、
ヒメコちゃん、もう大阪城公園どころか車で連れ去られてしまいました。
‥‥‥ボッスン、どうやって見つけるんだろう‥‥‥。


●ハイキュー!!
おお~~!! 気分よく月島さんたちに勝ちましたね!!
黒いジャージというのは‥‥‥やっぱり烏野高校だからですかね(^^)
勝手にそうそう無い色なんじゃないかと思っていますが 今日の扉絵も好きです♪


●トリコ
シュウさんにトリコさん負けました!(^^;)
前回、シュウさんて実は嫌な人なんだろうかと思ったら ちゃんと勝負してくれました。
強いですね、小松くんにまで料理の勝負で勝ちました。
でも食義を覚えたらトリコさんも小松くんも、すごい事になるんですね、きっと。
食義、わたしも知りたいな。 何か楽しいなぁ、このお話(^^)


●銀魂
これはもう後でしっかり書かせていただきますが
松陽先生、初めてお顔を拝見しました!
そして何より ラストの銀さんの
「先生ェェェェェェェェ!!」が泣けました!!!!!

来週も一番に読みます!!!!


●無刀ブラック
こういう絵もお話も好きです!(^^) すごく読みやすかったです!!
これはまた見たいなぁ。


●ニセコイ
まさかこのお話で温泉が、しかも女湯潜入が出て来るとは思いませんでした!(^0^;)
初恋のお話の方はまだまだ後になるようですね♪


●バクマン。
サイコーたち、エイジ君をついにコミックスの売り上げでも抜きました。
吉田氏は平丸さんの仲人をすることも決まりましたし
サイコーはいよいよプロポーズです!!
今週はサイコーが、香耶ちゃんがつけてくれた「亜城木夢叶」ってペンネームにはげまされてきたって言って
香耶ちゃんと握手するシーンがすごくよかったですね。
来週はサイコーと亜豆ちゃんですね!‥‥って 来週Cカラーで‥‥‥最終回とかじゃないよね????‥‥‥


●黒子のバスケ
お~~!! 紫原君は絶対止めてほしい~~~!!
極限の集中状態でどう止めるのかは分からないけど 止めてほしい!!
そんな中、海常高校なんですかね、早くも翌日の相手が登場ですね。


●いぬまるだしっ
引き続きいぬまるくんのお父さんのお話です!!
園長先生、ファンだったんですか!!(^0^;)
ちょっと今回はいいお話でしたね、ビンタは無しにはならないですけどね(^^)


●パジャマな彼女。
あれ、冒頭、結局先輩とは何もなく??
と思っていたら 先輩、好きでしたか、計佑君の事。
こちらも車で連れ去られてしまいました。 まくらちゃんが頑張りそうですが切ないですね‥‥‥。


●BLEACH
すみません‥‥‥「賊軍の正体は『滅却師』だ」と言うことですが‥‥‥ 滅却師が分かっておりません‥‥‥。
今だだだっとwikipediaを見てみたんですが‥‥‥ 後でもう一回探してみます‥‥‥。
トレス・ベスティアの皆さん‥‥‥やられてしまったのです‥‥‥か?
そこにいきなり一護君‥‥‥ 大丈夫でしょうか‥‥‥ いや、来週でどうにかなるとは思えないですが‥‥‥。


●家庭教師ヒットマンREBORN!
こちらも後でしっかり感想を書かせていただきますが
扉絵の骸さんがめっちゃめちゃかっこいいです!!!
ツナ君の「決めろ 骸」 いいなぁ~~~!!!
黒衣が剥がされた復讐者さんたちもまたおしゃぶりをしています。
全部で‥‥‥6個??? だけど だからどうっていう答は出て来ないのですが‥‥‥(^^;)


●クロガネ
「待ちの剣士」が何なのか、ヒロト君の中に試したい気持ちが沸きました。
勝負にいきますね、楽しみですね♪


●magico
レイヴンさん、キレた時と その後のくしゃくしゃのお顔のギャップが凄いです(^^;)
シオンさん、結構余裕ありますかねぇ。 レイヴンさんを本気にさせるなんて。


●ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんが凛々しいです。 でも負担が大きすぎるんですよね。
第二撃がちょっと心配だなぁ‥‥‥。


●めだかボックス
めだかちゃんの婚約者(と書いてへんたいと読みます)たちとの戦いが始まりました。
気になったのが めだかちゃんが球磨川君と「貴様となら明日にだって結婚してやるよ」って
‥‥‥めだかちゃんにとって結婚って何? この前の善吉君とのチューって何だったの?(^^;)


●現存!古代生物史パッキー
タイムマシンやら押し入れやら 何だかドラえもんのような雰囲気のお話でしたが
最後のスネーク以上ですって おばちゃんあんまり分からないけど
‥‥‥こちらの事でしょうか?




●ST&RS
最終回でした。
みんなそれぞれに進路を決めていきます。
すぐに宇宙を目指す人、いつか宇宙を目指す人。
広大な宇宙がちょっとだけ地球人にとって狭くなったかもしれませんね。
竹内先生、ミヨカワ先生、お疲れさまでした。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

今週もバナーを貼らせていただきました。 いつもぽちっとして下さる方々、遊びに来て下さる方々、楽天ブログから来て下さる方々、ありがとうございますm(__)m 今週もこの感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m

で、本日はすみません! ここまでといたします。
皆様のところへは明日お邪魔しますね!
それでは今日はここまでですね。 また明日お邪魔します!!

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する場合もございます。 申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん

荒野の旅人さん

もるがんさん

ヒガシさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.19 14:35:32
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.