3968757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

今日は・・・のんび… New! ドラゴン ユミさん

夏から冬?! New! mie ちゃんさん

マイペースにも程が… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.10.30
XML
このドラマを見始めて、多分3度目の渡部秀君。
そして多分初で台詞を聞いたのですが

隣のオノ・ヨーコは誰なんだ(^^;)

彼は今実家にはいないんですかね?
家のゴタゴタが嫌でとか??
何だか独自の道を歩んでいるようですが 
行き場所が定まらない感じは何だかオーズの映司君っぽいです(^^)

で、純ちゃんの実家の方は
借金返済のためにもこみち兄が結婚すると(^^;)
武田お父ちゃん、初回しか見てませんがホテル経営 なんとな〜くできなさそうでしたもんね(^^;)
で、長男を使って借金返済と(^^;)(^^;)
その長男はキャバ嬢を妊娠させてしまったと(^^;)(^^;)(^^;)
そのキャバ嬢と武田お父ちゃんが今日は鉢合わせしちゃったと(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)

お父ちゃん、どんな気持ちなんだろうね・・・(^^;)

で 今日 印象に残ったのが森下お母ちゃん。

いや〜〜〜 お父ちゃんを信じてついていっていいのかもですけど

ホテルの経営状態とかそんなに関心なかったのかしら・・・(^^;)
もう完全にお父ちゃん任せっきりなお母ちゃんなのかしら・・・(^^;)
自分だけはお父ちゃんの味方よ! みたいな感じなのですが
じゃあ 今回のもこみち兄の結婚も特に反対せずなのかな?(^^;)

純ちゃんちのご家族もばらばらな感じですよね(^^;)
夫婦仲が悪い訳じゃあないみたいだけど
わたしその辺り見てないから分からないんだけど
純ちゃんはお父ちゃんの事はさほど尊敬してない感じですよね。
もこみち兄と渡部弟はどうなんだろう。
渡部弟はマザコンという設定でしたか、あ、それではお父ちゃんにそんなに懐いてない??
後でWikipediaか何か見ておきます(^^;)

愛君のご家庭もだけど 親子のつながりが薄いというか問題有りというか・・・。

逆にこの家庭が最終的にどうなるのかが見てみたいかも(^^;)
多分、何となく、純ちゃんひとりが家庭をうまくまとめる事はしない気がするので
愛君が入ってきたりもするのかな、
一方の愛君の家庭もどうなるのかな
その辺りが見てみたいですね〜〜。

わたし「家政婦のミタ」は見てないので 
ただ「スッキリ!!」で何度かハイライトシーンを見た事はあったので
そういう話かな〜〜って言う程度しか知識無いですけど
「家政婦のミタ」もばらばらの家族のところに三田さんが来る話だったんでしょ?
今回の「純と愛」は 同じようにばらばらの家庭が元に戻る話じゃないかもしれないですけど
主役以外の家族も気になってます(^^)

まずは渡部君の行く末を見守りたい(笑)



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

くうさん

ひじゅにさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.30 14:50:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.