3966267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.11.04
XML
・・・眠うござりまする〜〜〜(^^;)
いや眠い、ホントに眠い。 
今日は久しぶりに何にもなかった日曜日なんですけど
朝8時にウィザードも見れるくらいに何にもなかったんですけど
今日は駅伝でしたか? 放送なかったんですね(^^;)
来週から感想復活したいと思います。 よろしくお願いいたしますm(__)m

で 久しぶりに何にもなかったんですけど

気が抜けたのか、今 大変眠いです(^^;)

でも 今日のうちに書いておかないと 録画してませんし
明日はジャンプ感想と一緒に書く余裕は無さそうな月曜日なので

でも 眠いので ホントに思った事だけをつらつら書かせてくださいませm(__)m

重盛さんが お父さんに逆らっておりますね。
もう精一杯、精一杯逆らっている感じ、
あれでは体も壊しましょう・・・(^^;)
今日の「忠ならんと欲すれば孝ならず」のシーン、
何だかごめんなさいね、やっぱり書いてしまうんですけど
久しぶりに龍馬伝を思い出しました、あの 出て来るものは全てそのままで撮っていた龍馬伝(^^;)
窪田さん、熱演だったんですけどね、でも涙以外に出るものがどうにも気になって・・・ごめんなさい!(^^;)

すっかり悪役な感じの清盛さんですが 結構好きです。
そしてもうすっかりおじいちゃんな感じが出てきましたね。
徳子さんご出産に声を上げて泣く清盛さん。
もう天下はオレのものだ〜〜〜って感じですけど
眉をひそめる人たちも有り、

そしてもう平家打倒を決心した人達も有りですね。
頼朝さんは政子さんと結婚の許しを得て 源氏の再興を誓いますし
遮那王さんも義経となって平家打倒を誓います。

あ、千葉雄大君は今日も台詞が無かったよね?(^^;) ちょっと残念。

そして後白河法皇さん。
あの方がちっとも老けた感じに見えないのはわざとでしょうか。
だって まだまだ何か清盛さんの行く手を防ぐだけの十分な力を持ってそうに見えますもんね、
敢えてそういう雰囲気を出すために 年をとった感じにしてないのかしらと思ってしまいます(^^)

で、重盛さんが後白河法皇がつけいる隙と。

・・・何をしてくるのかしら。

手駒って重盛さんの事だったのですかね?

法皇さんとお父さんの狭間で 来週重盛さんがついに・・・ですね・・・。


それでは本日はここまでですね。
皆様のところへ すみません、ばたばたしていてお邪魔できない事が続きました。
明日お邪魔したいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m



<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

徒然亭しなもんさん

ショコラさん

真田さん

ドラマQさん


(※お久しぶりなので お送りできていない方もいらっしゃるかもしれません。 後日また自分の過去の日記で確認してみたいと思います。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.06 15:23:42
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.