3968833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

岸辺露伴は動かない… New! レベル999さん

今日は…買い物! New! ドラゴン ユミさん

ジャンプSQ.24年6月… New! あくびネコさん

虎に翼 2日分観た… New! らぶりーたわ子さん

ポンデケージョ… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.11.14
XML
う〜〜〜〜〜ん・・・(^^;)

何かあんまり現実味の無いお話だったかなぁ・・・(^^;)

というのが 本日の感想でした。

愛君の、自分たちも似たような感じのカップルで 今度結婚する、
だから2人も諦めずに幸せになってくれ、という説得も

それは純ちゃんと愛君が 実際にもう少し長く結婚生活を送ってから言った方が
説得力があるんじゃないのかな〜とも思ったり(^^;)

でもね、今回のお客様にしても 純ちゃんたちにしても
今盛り上がっているのは当人たちで
親御さんは反対していたり、認めていなかったり、そんな状況な訳で

・・・どうなりますかね〜〜〜(^^;)

思わず明日のあらすじも見ちゃいやした(^^;)



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

くうさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.14 11:53:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.