3966109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.11.18
XML
最初の数分だけちょっと見れなかったんですけど、
久しぶりにリアルタイムでしっかり見た気がいたします(^^)
アレ、あと5回なんですっけ? 
うわ〜〜〜、もうそれだけしかないんですかね?!
何だかいつ(まで)も心に龍馬伝のみやさとには このところ盛国さんが中岡慎太郎に見えます(^^;)
いや、2年前も最後まで上川隆也さん見てたなぁって それだけなんですけどね(^^;)

2年前にならいまして
今日は何だか新旧の平家棟梁に「ほたいな!」って言ってみたくなる回でございました(^^;)

いやもう好き勝手やっております、新旧棟梁(^^;)
特に宗盛さんが嫌な人でしたね〜。
義経さんとの戦いが見れるとしたら もう完全に義経さん側に立って見るだろうな〜(^0^;)

今日は義経さん、頼朝さん共に刀を抜くシーンがありました。
いよいよって感じですね。

義経さんは台詞は今日は・・・なかったですよね?
あと高倉天皇も相変わらず台詞が無いですよね(^^;) 
わたし、見れなかった回もあるので まだ千葉雄大君が台詞を言ったところを見た事が無いんです(^^;)


さて 清盛さんのつくりつつあるという「新しい国」・・・。
一体何がどこでどう間違ったのか とてもいい国とは言えない国になりましたね・・・。
今、最初の頃の清盛さんを見たらびっくりしますよね。
いや、こうなっても仕方ない姿かしら、
案外来月あるであろう、総集編を見てみたら最初の頃も面白いかもですね、今そう思いました。

11/19追記:そうだ、昨日書こうと思って忘れてました。 京本秀衡さん!
いや、金がとれるからって お召し物まで金とは! って思いながら見てました、・・・どうでもいい事なんですけど(^^;)

平泉はまた行きたいな、今度こそ義経堂に行きたいです(^^)



皆様のところへは明日参りますね! 

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔する事もございます。申し訳ございませんm(__)m)

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

ぺんぺんさん

真田さん

ドラマQさん

ひじゅにさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.28 14:40:19
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.