3966078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2012.12.22
XML
今日はこの後ジャンプ感想も書くので ちょっと簡単感想になりますm(__)m

いや、まずは愛君ママ!!
わたしは、そのアドバイスをくれた回を見てないので よく分からないのですが
今回の事を裏で糸引いてたのが愛君ママだったと言う訳ですか!!!

うっわ〜〜〜・・・ 何だかいいように動かされている狩野家・・・(^^;)

でもやっぱり 愛君ママ以上に 
わたしは純ちゃんのお母ちゃんがね〜〜〜・・・

弱いだけの人にも見えないですが・・・

今日もイラっとしつつも

何かこのまま武田お父ちゃんと大阪でつつましく暮らすだけにも思えないな・・・。

あ、そうだ、武田お父ちゃんで思い出しました、

今日は娘がトラックの前に飛び出したのですね(^^;) 


で、来週の予告、びっくりです!!
今度は夫婦の危機ですか!?

で、また思わず公式サイトを見るんですよね〜〜(^0^;;)
来週もまた「見なきゃよかった〜」って思う時があるかもしれないですが(^^;)


2度も 大事なホテルを失った純ちゃん。
立ち直るきっかけは何でしょうかね。




<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

ひじゅにさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.22 15:29:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.