3966579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

多くの人がGW 今年こ… New! らぶりーたわ子さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

【虎に翼】第5週(4/2… New! ショコラ425さん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

映画「キングオージ… New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.12
XML
塩見三省さんが気になると昨日書いてみましたらば

今日は出番も台詞も今までで一番多かったですね!!!(^0^)

琥珀堀り、何だか宮沢賢治っぽい(いや、宮沢さんが琥珀を掘ってらしたかどうかは存じ上げないのですがm(__)m)
岩手県っぽい雰囲気な気がいたします(^^)

ここでは大声出しても誰にも聞こえないから、
リアスでカラオケ歌うよりストレス発散になると言うことでしたが

じゃあ、何のためにリアスに来てるんだ、塩見さん演じる小田さんは!と

そこがまた謎なところが素敵な小田さんです(^^)

おじさんも魅力的ですが(笑)、

いや、わたし漁協の組合長のでんでんさん演じる長内さんも好きなんですよ〜。
こんな組合長さん、本当にいそうだもん(^^)

と、おじさんたちも重ねて魅力的なんですけど、


福士君も早く出て来てほしい(^^)


そして今日は 東京の良さが見えてなくて岩手の良さが見えるアキちゃんと
岩手の良さは見えてなくて東京の良さが見えるユイちゃんとの
すれ違ったやりとりがありましたが

春子さんも 今の所 岩手の良さは見えてないんだろうなぁ。
東京も良いばかりでないことも知っているけど 岩手の良いところはまだ見ないんだろうなぁ。
アキちゃんを通じて見えてはいたかもですけど、認めてはいないかもですよね。

何かこういうのって・・・ ある事だけど 何だか深いなぁとかちょっと思いました。


ところで 今見つけたニュースなのですが →こちらです。

岩手県知事さんは絶賛してくれましたね!!

・・・ええ、あの、去年だったかな、大河ドラマについて厳しいコメントを出された知事さんもいらっしゃいましたけどね・・・(^^;)
ちょっとそれがあったので あ、岩手は喜んでくれた、なんて思っちゃいました(^^)

7〜9月に海女さん、実際に見られるそうですよね。 久慈市、行ってみたいな(^^)
三陸鉄道も乗ってみたいな♪


<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

ひじゅにさん

くうさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.12 17:30:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.