3966110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.04.11
XML
今日は杉本駅長さんとか 荒川副駅長さんたちが出なかったのが
ちょっと寂しかったのですが(^^)ゞ

そう、思い出した。 昨日書こうと思ってたんですけど
いつもスナックリアスで 殆ど台詞が無い塩見三省さん!!

あの方がちょっと気になっております(^^)、喋らないだけに。
琥珀堀り、なんていうご職業もまたちょっと気になります。
どんな方なのかしら(^^)


今日はキョンキョンの台詞がちょっとよかったですね。

田舎が嫌いな人は 東京に出ても何にもできない、かぁ。

場所じゃないですよね、それは思うっ!! 

クドカンさんは宮城から東京に出られた時には何を思われたのだろう。


おらも東京さいだ時、もっと見聞を広げておくべきだったべさなぁ〜

と、みやさとも自分を振りけぇって思うのでした(^^)


で、今日他には・・・

・・・ダメだ、何か記憶があんまり残ってない!!

どれだけ杉本哲太さんたちが見たかったんだ、わたし!!(^^;)

今日は そうだ、えっと ヒビキ一郎さんなるアイドルおたくさんが登場したのですよね?!
彼がきっかけで アキちゃんがアイドルを目指したりとか そういう事になっていくのかしら・・・
いや、全然この先のストーリーは知らないので 現時点でそう思うだけなのですけどm(__)m

そして え〜と・・・ダメだ、他にはお父さんが東京に帰る事くらいしか覚えてない!!

そう、思い出した、ここの家族は一体どれだけこの尾美お父さんと上手くいってなかったんだと(^^;)
アキちゃんがお父さんから「お母さんとどんな話をするんだ?」って聞かれて「お父さんの悪口」って返したの、
あれ別に冗談じゃないよね?!(^^;;;;;)

それでもお父さん、アキちゃんと話ができたのが何だか嬉しそうでしたよね。

明日辺りからアキちゃん、本格的に海女さん始めるのかな??(^^)




あまちゃんキューピーにあまちゃんキティちゃんもいるとは(^^)

<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

ひじゅにさん

くうさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.11 16:20:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.