3966094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.05.08
XML
本日ラストの日記です。
連れ合いが今日は早めに帰ってきて 下の子もついさっき帰ってきて「パソコン使う」って言ってますので
ささっと感想書いてしまおうと思います。
今日はためてしまっていたプロフの方のお返事を書こうとしていたのですが
中途半端で終わってしまいすみませんでしたm(__)m
ブログの方もコメントくださった方々、ありがとうございました。
また明日以降お返事させてくださいませねm(__)m

・・・今日はジャンプ感想を書こうとしてたのに・・・(^^;) 
どこかで読まないともうスグに次の号の発売日になりそうなので(^^;)、・・・頑張って読まなくちゃ!!


あまちゃんの感想ですが

今はユイちゃん、春子さんはアイドルの事なんにも分かってないと思っているでしょうが

きっと今後出て来る春子さんの過去話で

もう小泉今日子並みのアイドルっぷりを見せつけてくれるものと思っています(^^)


いや、そういう話で・・・いいんですよね? 春子さんね?


あと 予告でわたし、今週は春子さんがわざと下手な歌を歌うものだと思ってたんですけど

・・・歌じゃなかった・・・よね?(^^;)


アキちゃんの気遣いも知らず、真実をヒロシ君に伝えてしまう春子さんでしたね・・・(^^;)

また同じ事書くけど
ヒロシ君には幸せになっていただきたいっ!!!
いつか彼にとっての幸せがちゃんとやってきますように。



<TBをお送りした方々です>
(※遅れ気味にお邪魔することもございます。申し訳ございませんm(__)m)

レベル999さん

くうさん

ひじゅにさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.08 17:37:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.