3969718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

同じ文章が2ページ… New! あくびネコさん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

カマンベールの塩キ… New! セミ・コンフィさん

見つかりました。周… New! らぶりーたわ子さん

今日は・・・買い物! New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.07.16
XML
感想その1は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●食戟のソーマ
創真君が作ったのはミニスフレオムレツ。
普通のオムレツでは味わえない食感を・・・との思いは
このビュッフェ形式には合わないものでした、
お客さんはスグ食べてくれる訳ではないので スフレがしぼんでしまうんですね。

残り30分、それでも! 創真君はオムレツで勝負しようとしてるんですか?!
200食、彼の計算ではギリギリみたいですが・・・。
次回の追い上げが楽しみです(^^)


●ワールドトリガー
・・・2週読んでいない間に、千佳ちゃんと遊真君がボーダーの正隊員になろうとしています!
彼らに何があったか、やっぱりちゃんと読まなくちゃ!!!
でも何だかちょっとわくわくする展開ですね♪

そして新キャラクターも登場です(^^)
すぐダマされちゃう小南さん、もさもさした男前の烏丸さん(”からすま”という名字は男前が多いのかもしれない^^)、
落ち着いた筋肉の木崎さんの3人です(^^)
小南さんは遊真君の指導を、筋肉さんは千佳ちゃん、そして男前君は修君の指導をすることに。
やっぱりちょっとわくわくする展開ですよね♪♪

で、迅さんは・・・何をするんだろう、いろいろやることって・・・( ̄ー ̄)
迫り来る不穏な影と関係・・・ありそうですよね?



●ハイキュー!!
この漫画は敗者の側も、その後を描いてきましたが
ついに烏野(それにしても今のジャンプ、”からす”がつく名詞が多いよね^^)が負けた、
その後を描くことになりましたね・・・。

影山君が他人への信頼を覚え始めた、
それは良い事なんだけど 勝負においては敵に利用されることになりましたね・・・。

ちょっとだけやりあった日向、影山コンビ。

でも2人とも素直に立ち上がれましたね。

開店前の居酒屋で泣きながらご飯を食べる烏野メンバー。
もう涙と鼻水でぐしゃぐしゃの顔でご飯を食べる絵が 烏野の敗戦の絵でした。
何だか大丈夫そうな気がします(^^)
また次、頑張れっ!!(^^)



●黒子のバスケ
・・・赤司君の覚醒のきっかけは紫原君だったのか・・・

自分が正しい、自分に逆らえば殺す、

・・・この人格は彼の家庭だけが原因なんでしょうか?・・・

すみません、彼とお父さんとの関係がまだ今ひとつ分かっていないのですが・・・m(__)m


そして ついに赤司君が
チームプレイはキセキの世代には邪魔なものでしかない、と言って

全てが変わってしまったんですね。


赤司君については もう少し知りたい気がします。
今はこれは黒子君の回想シーンと言うことでしょうから
黒子君が知ってる赤司君はここまでなのでしょうけれど・・・。


それでは今日はここまでですね。
明日もまた午後からになるかと思いますが、また来ます(^^)
明日あたり、銀魂感想も書いて高杉高杉叫びたいんですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.16 18:16:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.