3966167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.08.11
XML
辛かったなぁ・・・ かつて会津で夫婦でいた人たちが どんどん別れていく・・・。

うらさん役の長谷川京子さん。
あんつぁまが無事だと知った時、一瞬見せた安堵の表情がすごくキレイだったのに
次の瞬間には あんつぁまには京都に新しい妻と子がいる事を知らされて・・・。

尚之助さんは ほとんど台詞はなかったですけどね・・・。
このあとも出番はあるでしょうか・・・。
東京で誰かに会うでしょうか、誰かに自分の思いを言うことはあるでしょうか・・・。

二葉さんも離縁も言い渡されましたね・・・。



それから 気になったところでは 斎藤一さん! 
史実通りなんですか? 彼も斗南にいたんですか?
・・・またえらく寒いところに・・・。
いやそれを言うと副長は更に北の北海道まで行きましたからね。
・・・会津の人たちが 新撰組を悪く思っていたのも本当なのかしら、
でも、そういう人も中にはいたかもしれないね・・・。


それから わたしは明治に入ってからの桂さんは初めてですね、ドラマで見るのは!
水戸じゃない、木戸になってましたが(^^;)
いやでも 今ミッチー見ると廃藩置県より融資のお話をしそうな感じがして(^^)


今夜放送分から八重さんの京都暮らしが始まるんですね。




<TB等でお世話になっている方々です>

BROOKさん

くうさん

レベル999さん

真田さん

ショコラさん

ぺんぺんさん

ひじゅにさん

ドラマQさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.11 16:09:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.