3968642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

ブルーモーメント:… New! セミ・コンフィさん

「黒執事」34巻 … New! らいち♪♪さん

美容院の予約完了★髪… New! T.K1981さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.18
XML
テスト期間で子供を早めに迎えに行った帰りに 
たたたっとananのあまちゃん特集を立ち読みしてきました(^^;)
いい大人がコンビニで立ち読みです(^^;)
いや さすがに立ち読みは恥ずかしかったので
ホントに殆ど読めてなくて ミズタクさんのページ(1ページありましたね!)だけを
たたたっと見てきました

が!

写真は あのハグ回とかはなかったですけど

台詞はほぼ、有名な回の分は載ってたんじゃないでしょうか。

わたし、アキちゃんが初めて鈴鹿さんに会った時に、
アキちゃんを制止するべく、ミズタクさんがアキちゃんの肩を抱いている写真、
改めて見て、いいなって思いました(^0^)

で、ページの下の方に、ミズタクさんと松田龍平さんのプロフィールが載ってたのですが

松田龍平さんのところに
「また宮藤作品に出て欲しいものです」という一文があったのに



ものすごく同意いたしました!!(^0^) また是非出て欲しいですねっっっっっっ!!!!!



さて、本日はYahoo!さんの番組表には松田さんのお名前があったと言うのに!

・・・ミズタクさん、出番無しでした。

明日もYahoo!さんの方にはお名前があるんです、信じていたいです!(^0^;)


それから 来週の水曜日分の粗筋も来ておりました(やだ、最終回の3日前・・・)
画像もあったんですけど、これがすっごい可愛いんですよ!!!
鈴鹿さんの音痴をユイちゃんに口止めしているシーンかなと思うんですけど
アキちゃんと水口さんが「しー」って口に人差し指をあててるんです(^^)
2人一緒なのが凄い可愛い♪ こういうのまだまだものすごく見ていたいんだけどな〜。


データ放送の方も毎日放送終了後に見ているのですが
昨日見た時は、ストーブさんとアキちゃんが一緒の画像があったので
今日はストーブさんとのシーンがあるんだろうなぁって思ってたのですが、

結構な時間、ありましたね!!

うちの連れ合いはストーブさんとアキちゃんがくっつくんじゃないかって言ってます。

でもわたし、ひとつ気になるのが
アキちゃんはずっとヒロシ君の名前を呼ばないんですよね。 ずっと「ストーブさん」なんですよね。

・・・だからね、逆にもし今後 アキちゃんが彼の名前を呼ぶような事があったら・・・
何かあるかな〜〜って思っています。


上の子は絶対種アキだって言ってますね(^^) 北三陸にいると種市先輩、めっちゃかっこいいもんね!
そこはめっちゃ認めるのよっ!!! めっちゃかっこいいのよっ!!!!!!


いやもうすみません、この1ヶ月もしない間に

・・・わたしはすっかり水アキ派です・・・(^^;)

ホントに、アレ、まだ1ヶ月経ってないよね?! あのミズハグ回から!!


・・・すげぇ・・・この1ヶ月も経ってない間の話の密度がもの凄過ぎて、
とても1ヶ月経ってないと思えない・・(^^;)


あとは、今から来週までかけて鈴鹿さんの歌の話になるの・・・よね?


やっぱりラストは薬師丸ひろ子さんが実は音痴じゃないよって言うのを知らせてあげておかないと
知らない人が見たら薬師丸さんが音痴だって思ったままですよね(^^;)


いや〜〜・・・もう終わるのが信じられない〜〜〜〜〜!!!!
あの、続編についての是非はよく分かりませんが
(スピンオフをちょこちょこやってほしい気はいたします^^)
せめて再放送を深夜にでも BSと言うならば加入しますから!(笑)、やっていただけないでしょうか!
わたし、今度は東京編の あの「とりあえず俺の部屋でいいよね」からびっちり見たいんですがっ!!!!!!!


今日発売なんですよね? iTunesさんで「ミズタク物語」だけ試聴しました(笑) 


<TB等でお世話になっている方々です>

レベル999さん

ひじゅにさん


※コメントのお返事、殆ど書けずにすみません!!m(__)m 明日こそ書かせていただきますね!!!m(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.18 19:12:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.