3968984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

3位&花べっぷ New! あみりん9129さん

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

怒り>『虎に翼​​』… New! ひじゅにさん

ジャイアンツ4連勝で… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2013.09.29
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ感想
う、時間が無くなってきた・・・! 急いで感想を書こうと思うのですが

何だか すごくファンタジーな終わり方をしましたね・・・(^^;)

旧作のラストシーンの記憶が 沖田艦長の「地球か、何もかも懐かしい」しか無いのですが
確実に旧作とは別のラストじゃなかったかなと思います。

いやぁ・・・古代お兄ちゃん、


・・・弟のためだけに 雪ちゃんを助けたと言うことなんですかね?(^^;)


いや、地球どうなるの?!って一瞬思いましたさ(^0^;;)


そしたら 結局コスモリバースシステムを元通りにしたのは


・・・亡くなった沖田艦長ってことなんですか?・・・(^^;)


う〜〜ん・・・(^^;)


そして そんなファンタジーな30分が終わった後に

衝撃の発表。


宇宙戦艦ヤマト2199、劇場版が完全新作ストーリーで2014年公開!!!


もうこのアニメは絶対終わらないアニメだねっ!!!!(笑)

「さらば」と「永遠に」と「完結編」の後、2000年に入ってからこれで3作目!!!!(笑)


銀魂もヤマトを見習っていつでも復活してください!!!!
何故かこんなところに希望を見出しています(笑)


きっと次回作ではデスラーさんがもう一度出て来てくれるんだと思いたい(^^)




<TBをお送りした方々です>

らいち♪♪さん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.01 15:14:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.