3966156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.05
XML
今日は子供が帰ってくる時間が早かったので 今からちょこちょこっと感想を書いてしまおうと思います。
ジャンプ、全部読んだのですが 時間が無いのと
あと「銀の匙」の11巻も読んで その感想もちょっと書きたいので
簡単感想になりますが、感想書かせてくださいませ。

その1その2と書かせていただいておりますm(__)m


●ハイキュー!!
ず〜〜〜っと それこそ自分が学生時代から
耳で聞いて 何て言ってるのか分からなかった「ナイスキー」。

何て言ってるのかは分かった、けれど

今度は意味が分からない(^^;)

検索してみた。

諸説あった!!!(^^;)


言葉って生き物だなぁと思った出来事でした(^^;)



●i-ショウジョ
で、2人はどうなっちゃうんだろうと思ったら!

今週で仲直りして 次回は別の子の別のお話が始まります!(^^;)

え〜〜〜〜〜〜〜〜(^0^;;;)

こういう展開はラブコメにしては珍しいぞ!と思ってたらば・・・(^^;)



●ワールドトリガー
オサム君のかっこいいところが見られたね!(^^)
253ページの 遊真君のバトルシーンと重なるところもよかったです♪


●ニセコイ
右助君、完全に相談する相手を間違えましたね(^^;)
でも 万里花お嬢も こういう事して、一条君との事はこれで満足しようとしてるんだろうね・・・(^^)


●斉木楠雄のΨ難
進撃の小人、楠雄君(^^;)
すみません、今週のお話には何も関係無いのですが
進撃の〜と言うと ジャンプとしては余りいい思い出はないんですよね?
諫山先生を断った担当者さんはどなただったのだろう・・・(^^;)


●ILLEGAL RARE
カワサキさん、「なんだこの娘は?」で終わらないで
ナズナさんが何者で、どうしてアクセルさんのご飯を作ってるのかを調べてください(笑)


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
永遠に戻らないと思われた刀、
2つ目のお話で戻ってましたね(笑)
今週も楽しかったです(^^)



●黒子のバスケ
いや〜〜〜〜・・・
今週はもう いやもう これですね・・・。
赤司君の どれだけ冷たい優しい笑顔。
どれだけ冷たい「期待しているよ」(^^;;;;;;;)

黛君は何を思うんだろう・・・。



●トリコ
ビリオンバードの卵を飲んだ小松君が リンさんに見える、と思ったら
ラストでリンさんが「式の日程なんだけど」って(^^)

いや〜〜、ちょっとわくわくする、
読者になってからジャンプの主人公が結婚するのって初めて見るから(^^)



●SOUL CATCHER(S)
伊調君、金井淵君をスカウトですか!!
次週で見えるという金井淵先輩の心象、気になります(^^)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m



●BLEACH
今週も感想と言う感想は出て来ないのですがm(__)m
ルキアちゃんがキレイでした。
そしてまた 気味の悪い、新しい、敵ですか?・・・


●こちら葛飾区亀有公園前派出所
別人になった中川君がよかった(^^)
きっと彼をこんな風に怒らせる事ができるのは両さんだけなんだろうね(^^)



●アイアンナイト
こういう時はやっぱりよく喋る方が負けだと思うので(^^;)ゞ
そして ヒーローは 何にも言わずに立っている女の子の姿で変わるんですね(^^)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


本日もバナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m


<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 18:10:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.