3966083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.03.21
XML
昨日は下の子が急に具合を悪くして ブログはお休みいたしました。
今日はもう大丈夫なのですが 時間は相変わらず無いので(^^;)
急いでジャンプ感想を簡単ですが書こうと思います!

その1感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●暗殺教室
あ〜〜 先週の下着ドロは今週から続くであろうお話の序章でございました。
下着ドロの犯人は、雇われドロでした。
正体は烏間先生の部下なんですが
(他の人ならいざ知らず、烏間先生ってあたりがちょっと嫌ですよね)
彼を使ったのは 

シロとイトナ。

最後のデスマッチと言ってますが

その最後のデスマッチがあと何回かありますように、

そうでなければ 今回は


イトナにとって シロさんにとっての最後のデスマッチと言う意味であればと願います。



●TOKYO WONDER BOYS
天河歩士のエピソードはちょっといいなと思いました。
来週からはしっかりサッカーのお話になるのでしょうかね(^^)



●ニセコイ
ああ・・・るりちゃんも あともう少し何かあったら友情より恋を取りそうだわ(笑)
あと舞子君が通りすがりに おじいちゃんの事をただ聞いちゃっただけで終わるのかしら・・・?(^^)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
・・・グッズ化だよ。びっくりしたよ!!!!
何かこの作品、トントン拍子に人気作品への階段を駆け上がってるよ!!!

そして次週からは高尾山地獄修行編。
どんな地獄が見えるのか(^^;)
高尾山は昔、ケーブルカーで展望台まで行ったことがありましたね・・・(^0^;;)



●ステルス交境曲
アレ、何と言うの、コマ割り?が 変わりませんでしたか?
すごくすっきりとした感じになりましたね。
多分、今週は大きなバトルが無かったからかな? 



●黒子のバスケ
伊月君が変わりそうですね!(^0^)
彼の言葉通り 絶対になんとかしてくれそう。
いいじゃないですか、火神菌(^^) もっと皆さんに伝染してください(^0^)



●斉木楠雄のΨ難
扉絵の斉木君が可愛い(笑)
いや〜、金剛君のためにいろんな人に謝り、庇ってきてくれた松崎先生の姿を知って
改心した金剛君を待っていたのが

他ならぬ松崎先生からの留年決定の言葉(^^;)

・・・これからもまた彼の出番があると言うことなんですかね(^^)



●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきました

ところで 昨日、その存在を知ってしまったのですが

宮城限定 ご当地銀魂ファイル。


なんと


土方さんが伊達政宗になっています。


買いたいっっ!!!!! お願い! わたしが次に買う機会に出会うまで少なくとも1枚は残しておいてっっっっっっ!!!!(^0^;;)



楽天さんには残念ながら宮城のはなくて(^^;) こちらは京都です♪




●ハイキュー!!
烏野、勝ちました!!
でも それ以上に扇南の変化が嬉しい試合となりましたかね(^^)
単に勝者おめでとうにならないのは いつも通りですね(^^)



●トリコ
ニトロってこんな感じでしたっけ?・・・(^^;)
いや、今まで見てたのとは明らかに違う種類のニトロが
何故か関西弁を喋っているのでしょうか?

何か急に掲載順が真ん中あたりになってきたなぁ・・・気にしてます(^^;)



●i-ショウジョ
あ、何か突然ラブコメな感じに(^^;)
ただ、絵が可愛過ぎて あんまりやらしい何かは漂って来ない・・・
というか 可愛過ぎて
下着姿の羽生さんとか 別の意味で何か・・・ 何かだ(^^;)



●ILLEGAL RARE
こちらも何だかコマ割り?が変わった気が。
こちらも恐らくは黒吸血鬼王となったアクセルが次回めっちゃ戦うであろう、
嵐の前の静けさ的な紙面のスッキリ感だったのでしょうかね??



●SOUL CATCHER(S)
桜が嫌いな人がちらほらと。
この時期、ホント 歌からグッズからスイーツ(おばちゃんが使うと何か気恥ずかしい^^;)に至るまで
さくらさくらしておりますが
こんな人たちがいてもいいのかもしれません。
が、そのうち
神峰君は「今年の桜はスゲェいい」と(^^)
咲く花を見ていいと思える時は いい状態なんですよね、きっとね(^^)



●ワールドトリガー
木虎さんは あれは捕獲されたと言うことでいいの?! 大丈夫なの?!
心配だ・・・。
オサム君はちょっと頼もしくなってきた感があるのだけれど・・・。



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
あ、こちらも何かいいお話になろうとしてたのに(^^)
まぁ、オチはともかく 両さんのいいところも見れた今週のお話でした(^^)



●BLEACH
感想らしき言葉はきちんと書けませんが

やられたと思ったら やり返せた、

と思ったら 今度はまた別の誰かにやられる。

次週、あ、やった!!と思っても もう安心しないでおこう。



●アイアンナイト
本当にごめんなさい。
今週までなのか、と思っていましたm(__)m

続きますね!!!

しかも主人公がチューして!! いい感じになったんだけど!!


続きますね!!!


ごめんなさい!! 来週からも読みます!!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


本日もバナーを貼らせていただきましたm(__)m
この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m
それから、いつもぽちっとしてくださる方々、遊びに来てくださる方々、楽天ブログでお世話になっている方々、ありがとうございますm(__)m


<TBをお送りした方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

おぼろ.さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.21 18:09:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.