3967365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

楽天ブログに謎の広… New! T.K1981さん

平日と天気 New! mie ちゃんさん

夜ドラ『VRおじさ… New! レベル999さん

今日は・・・ひきこ… New! ドラゴン ユミさん

どりあ、15歳!! New! あくびネコさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.06.03
XML
まずは ホントにすみません!! 今日もコメントのお返事が書けませんでした!!m(__)m
今日は子供の迎えに行く時間が早かったので 晩ご飯を3時には作ったりして・・・
すみませんでした! もう少しお待ち下さいね!!


今日も3作品のみの感想ですm(__)m
何だか明日も同じくらいしか感想書けなさそうですが 読み進めたいですっ!!


●火ノ丸相撲
あ、先週倒したダチ高最強の五條さんもユーマ君でしたか(^^)
ユーマ君を倒して この後どうなるんだろうと思っていたら
2人して石神高校なる高校の、相撲部が関東2位の強豪校に行く訳です。

何か石神と言うより、石矢魔高校に近い外観の高校ですね(^^)

火ノ丸君は その昔小学生相撲では鬼の如しと恐れられた存在だったのですが。

身長が、という事なんですね。

いやでも、高校3年くらいまで男の子は身長が伸びるとか聞いた事もあるんだけど(^0^)
でも 身長以外でまずは強いとこ見せていくんですよねっ♪(^^)



●暗殺教室


「キャラブック、画集に続く、ジャンプが贈る第3のマストアイテムが登場だ!!」とあったので
え? 暗殺教室って画集あったっけ?! と思ったんですが
ひょっとして ジャンプ連載作品として今回、初試みとしてジャンパックが出ると言うことですかね。
何かちょっと懐かしい匂いのする付録がいっぱいな1冊のようでございます♪
あ、でも 暗殺教室も画集出しましょうよ(^^) 

本編。
何か浅野君も 前も同じ事書いたけど やっぱりちょっと黒バスの赤司君と似てますよね。
もう最後は自分1人がやっちゃった方が早いんでしょうね(^0^;;)
「あ・・・あのラスボス感!! やっぱり理事長の子!!」とびびってる渚君ですが
さほど絶望感は無いと思ったら ラストのページでも 
ひょっとして浅野君に首を押さえられつつも、ほっぺたつねってる??
この表情いいな〜〜、渚君!(^^)


そして、え〜・・・間違ってたらごめんなさい! 
ラスト2ページの腹立つメガネ君は竹林君でしたっけ?
いい感じにやな感じです(^0^) 
いや、お名前が出て来なくて 今wikipediaを見たらば
眼鏡の下はかなりの美男子との事で!!
ごめんっっ!!! それもまた記憶になく・・・m(__)m
是非、この棒倒しが終わるまでに素顔をもう一度見せてください(^0^)



●NARUTO
オレが仕切る、と ホントに仕切ってるサスケ君。
他の3人に教えられない理由って何だったんだろう。

皆の夢が こんな時に何なんですが・・・楽しいです・・・。

そして 黒ゼツ・・・オビトじゃないんですよね? の裏切り。
カグヤって・・・ 何となくそんなにいい人じゃない?? 実は更に悪い事が起きるのかな??・・・ 



  • 2014060315370000.jpg


6月になりました。 今年最初のジャンプの付録のカレンダー、今年のはいいなと思います。
キャラクターが混ぜこぜになってなくて 毎月、既に見たイラストではあるんですが 作品別になってて(^^)
電話の前に貼って使わせていただいておりますm(__)m
今月はハイキュー!!ですね、そのまま載せるのはいけないと思うので、
音駒と烏野の皆さんの、お腹のあたりでしょうか(^0^)
先月のナルトのイラストも好きでした♪

それでは本日はここまでですね。 また明日、参ります(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.05 16:08:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.