3966215 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2014.12.12
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ感想
朝っぱらから失礼しております(^^;) ものすごい朝っぱらですね(^^;)
今日は久しぶりに家族全員が寝坊していい日なんですよ! 久しぶりに誰も何も予定が無い!!(^0^)
という訳で わたしも皆が寝ている間にパソコンを使わせてもらってます!(笑)
まずはサイコパス、昨日の感想の下に追記いたしますね。


-----------------------------------------

も〜〜 朝から録画したのを見まして、今からこれちょこっと書かせていただいて
その後家事やって10時半には出ないといけないという本日の予定なのですが

いやいや でも ホントにこれだけはちょこっと書かせてくださいませ。
今日は夜はまた連れ合いが飲み会なので パソコン使えると思うので 
その時にまた追記したいと思います!


いや・・・

いろいろありましたが

信じたくない事も起きましたが。


それはまた後で書かせてくださいませ。




まずは


もう


やっぱり



狡噛さんですね〜〜〜〜〜(^^)






いや、朱ちゃんがおばあちゃんの(嫌だったなぁ・・・こんな事になってしまって・・・)死を知って
1人、叫び声をあげましたよね、


もう見てるこちらも 助けてあげて、狡噛さん!! なんて思って見てたら



・・・もう煙草に火がついてなくても 現れましたね、狡噛さんは。

なんですかね、あの朱ちゃんにだけ見えてそうな(いや背後にいるので見ちゃいないんでしょうが)狡噛さんは。
煙草の妖精とかじゃなくて(^0^;;)


・・・まぁ、思ったのは

朱ちゃんの中の狡噛さんは 今でもまだ穏やかで優しいんだね(^^)

関さんの声もすっごい優しかった(^^)



彼女をクリアに保てるのは狡噛さんなんだね(^^)

朱ちゃんを励まして ぺしっと頭を叩いてまでいきましたね、狡噛さん(笑)


何だろうね、このどうしようもない社会の中で
2人の信頼関係(まぁここでは朱ちゃんの一方的なものではありますが^^;)に
ほっとしたり 希望を持てたりの 今日のお話でした(^^)


すみません、ホントにこのシーンだけの感想なんですが(^^;)m(__)m


それではここで一度アップします。
続きはまた帰ってきてから書きますね(^^) ジャンプもいい加減読みたい・・・(^^;)






(追記)
とは言え、一日経つと記憶も無くなるものですね(笑)、公式サイトを見ながら今書こうとしていますが

来週で最終回ですか。

・・・劇場版に持ち越される謎もあるかな?


まずは・・・何と言っても 朱ちゃんのおばあちゃん・・・残念な事になってしまって・・・。
嫌だなぁ・・・ 最後の最後に自分の孫の仲間(まぁ表面上そうなんだけど)と思った人に殺されるなんて・・・。
前回、病院でドローンがおかしな事になった時も大丈夫だったので 何かしらの希望は持ちたかったのですが
嫌だなぁ・・・ 鹿矛囲君(本人は必要ないとか言ってたような気もするけど・・・)たちと 東金さんと
双方の狙いが 何て言うの、1人の女の子相手にして その狙い所が入院してたおばあちゃんとかさぁ・・・・・・

嫌でしたね・・・


あと ちょっと悪い意味で印象に残ったのが酒々井監視官(今も監視官でいいのかな?)

首の辺りに薬剤を打つ描写がありましたけど
これで彼女はサイコパスをクリアに保てている訳ですよね?

見ていて何か哀れな感じがしましたね・・・。

これだと 人の命を奪ってもクリアなんですよね。
そこで最初の方で 人の命を奪う事で生きてる証が得られるみたいな
そこに考えが行くのが嫌なんだけど(^^;)、

方や、大事な人の命を奪われて サイコパスが曇る人達もいて・・・
すごく今更な事を書きますが これで 乱暴な物言いを許していただければ
犯罪係数が上がる方が人間的ではありますよね・・・
まぁ、そこで犯罪を起こさない様にと言うのも正しくはあるんですが

今回非常にダメじゃんと思ったのが
鹿矛囲たちが人質をとったのだけど
彼らのサイコパスがクリアでないと言うので 見殺しにしようとしましたよね、
禾生局長というか 東金ママが。


・・・ダメなシステムですよね・・・。



でも このシステム、世界規模で動く訳ですよね? この後・・・(^^;)



あと、ついに朱ちゃんが東金さんの正体に辿り着きましたが

アレ、霜月さんはいつ東金さんの真実のファイルを朱ちゃんに送ってたのかしら??
お母さんのファイルから辿り着いた・・・訳ないか? 

で 東金さんたらば 狡噛さんの名前も出してきましたね(^^;)

それで彼女が動くと思っての事ですかね。


いやいや〜〜、朱ちゃんにとっての狡噛さんて
多分 東金さんが分かってる範囲を超えたものだと思うよ(笑)
何せ頭も叩けるんですよ、彼女の中の狡噛さんは!!(^0^;)


まぁ、そんな朱ちゃんの姿も ちょっと可哀想でもあるんだけど(^^;)
薬剤で自分をクリアにしてる酒々井監視官とは違うけど
そして朱ちゃんは 意識的にクリアにしてるのか 無意識にやってるのか分からないけど
こんな妄想とも何とも分からない狡噛さんを生み出してしまって・・・(^^;)

でも 何だろうな〜〜 
多分 少年ジャンプみたいな感じの、すごくすごく大事な仲間なんでしょうね、
今でも狡噛さんは。
仲間がいるから今までの惨たらしい事件も一緒に乗り越えてきたし、
だから これからも仲間さえいればやっていけるみたいな事なのかな・・・(^^)

今の朱ちゃんはすごく1人で頑張ってる感じがするもんね〜・・・。


・・・いつまでも彼女を1人にするなよ〜、狡噛さん〜〜(^0^;;)



<TBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.13 07:44:47
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.