3966815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

今日は・・・暑い! New! ドラゴン ユミさん

藤子・F・不二雄SF短… New! レベル999さん

久しぶりに6点とった… New! らぶりーたわ子さん

今朝の特撮感想 New! あくびネコさん

茹でるだけで?‣… New! セミ・コンフィさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.04.20
XML
カテゴリ:本や漫画の感想
今日は月曜日と言うのに、今から出かけないといけないんですよ〜〜!(^0^;)
よって、現時点でジャンプはまだ購入しておりません(^^;)

録画を見る様な時間の余裕も無いので まずはっっ!
ばらかもん89話の感想を書かせてくださいませ。


実はよく分からなかったけど、確認もできないので来月発売の新刊で確認しようと思うのですが。


美和ちゃん、タマちゃんの同級生の吉田心君が登場。
(あれ、もう完全にうろ覚えだけど 彼はいつぞやダッシュ東野と一緒にいたりしたかな?・・・^^;)

ダッシュ東野は 美和ちゃん、タマちゃん達曰く、
半田先生の10年前の同級生で
東京から積年の恨みを晴らすべくやってきた人物だったんだけど

吉田君によると
10年前の同級生っていうのはダッシュ東野の事ではなく
ダッシュ東野は半田先生より年上の25歳。
彼と先生が揉めている理由は借家の権利関係。


・・・あら、いつ美和ちゃん、タマちゃんに別の情報が行ってたんだ?・・・(^0^;;)



ダメだよ〜〜、もうおばちゃん何にも覚えてないよ〜〜〜(^0^;;)

あれ? 体育祭の話をもう一度読み返した方がいいんだっけ??(^0^;;;)


ごめんなさい、ホントにもう最近はすっかり
先生となるちゃんの、
きっと10年後は凄い事になってそうだよ という個人的な期待感だけで読んでたものでm(__)m

ダッシュ東野と先生のかつての同級生の事で行き違いがあったという話を忘れておりましたm(__)m


すみません、分かりづらい感想を書いてしまいましたm(__)m


まぁ、とにかくダッシュ東野は体育祭の時に初めて先生に会ったんだと
じゃあ今更東野さんもなんだし、なんてあだ名をつけようかとなって

半田先生が

東野さんがマッシュルームカットだからと


マッシュ東野でいいんじゃないかなと(^0^)


今後、彼はマッシュ東野になるんですかね(^0^)



というところで 今回は分かりづらい感想でごめんなさい、
美和ちゃん、タマちゃんの勘違いが晴れたお話だったんですけど。


今回、個人的には何が楽しかったかというと



タマちゃん(^^)




ダッシュ東野が、てっきり東京から追いかけて来たかつての同級生だと思ってたタマちゃんは

自分は好きなCPの平穏を見守り 血が出るまで掘り下げたいので
ダッシュ東野は受け入れられないと口走り(^0^)


マッシュ東野のくだりで 
東野さんと吉田君と半田先生が野菜の事で楽しげに話をしていると

彼女の頭の中で半田先生と東野さん、吉田君という新たなCP(?)ができあがり
(おばちゃん、この辺りの事は余り詳しくないのですみません^^;m(__)m)

「わたしの中で新たなやさいが芽吹こうとしている 嫌ああああ」と叫び(笑)

最終的には
「腐女子は低俗だが BLは尊いっ」
「うわあああああん 紙とペンをくれえええ」と

なにがしかの創作意欲が湧き出たようでした(^0^)


・・・そろそろ自分に素直になれよ、タマちゃんっ(^^) 


そんなタマちゃんを
「これ以上男が増えたら あいつ人でなくなる気がする・・・」
「もう誰も来ませんように・・・」と祈る様に見送る美和ちゃん。


そんな彼女の願いもむなしく(笑)、


誰か東京から来るんですよね?! 

今度がホントの半田先生の10年前の同級生?!


え? それって川藤さん?? え? 誰?? アレ、誰かまた忘れてそうよね、わたし・・・(^^;)



すみません、今日はこんな感想でm(__)m

それでは今から出かけて参ります! ジャンプもその時に買ってきます!!(^^)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.04.20 12:24:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.