3966148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.06.11
XML
も〜〜〜〜、せっかく朝の記事の後、すごく急いで家事を終わらせたのにっっっっ!!!
途中で用事が入ってこの時間になっちゃったので またしても急ぎ感想になりますが書かせてくださいませっ!!

そしてっっ!!
今 曽根スウプさんに教えていただいたのですがっ!
本日、午後6時55分からEテレで放送の「Rの法則」なる番組が
「キュンとする”男子の友情” ハイキュー、黒バス、弱ペダの名シーン!」という内容だそうで!!!(≧▽≦)
今、番組の公式サイトも見ておりますっ! まだ放送前なので詳しい事は教えてくれてないですが(笑)、

楽しみだっっ!!!

曽根スウプさん、ありがとうございますっっ!! 録画予約いたしましたっ!! 必ず見ますっっ!!!!(^0^)


いやでも 昨日の岩ちゃんといい、NHKさんで連日ハイキュー!!を見るとは(^^)

と ひとつ心配なのは


やっぱり


あの〜〜、アニメ2期、こっちでも放送してくれるよね・・・(^^;)






ジャンプ感想に参ります。


●笑いの神々〜最終回〜
完全新作かつ最終回(笑) いや〜〜 島袋先生ってこういう作品も描かれるのですねぇ。
何だかやたら現代の文明の利器に詳しい神様達が
人間界の戦争をやめさせるべく、笑いの神として降りてきて何故か地球を壊して帰っていく、というお話で(^0^;)

決してモンスターを捕獲する為の戦争ではなかったようですがm(__)m
次はグルメ界に降りてみてはどうでしょうか、神様たち(^^)



●ハイキュー!!
扉絵はひょっとして期末テストの勉強中の日向・影山コンビ+谷地さんに 
山口君はノート片手に、何をして来たのかな? 何をしに来たのかな?
そんな、本編とは全然関係ないこの扉絵にちょっとほっとして、

本編の方はまだまだ対白鳥沢戦。

「モビング」というかっこいいワードを持っている谷地さん(^^)
谷っちゃんと呼ばれているのか(^^)
牛島君を誘導する為の動きをツッキーがしたってことですね?(^^)
にっとツッキーを見て笑うノヤっさん(^^)
ナイス連携、ナイスモビングです(^^)

リードしたと思ったら やっぱり敵もすごいですね、すぐ巻返されました。
そんな中でツッキーは何を思ったのだろう?



●レディ・ジャスティス
あっと言う間にもう高校2年生。
剣崎さんの幼なじみが登場。
そして新たな敵も登場。

いつまでもヒーローに頼ってもらえるかな? 丸藤君は(^^;)



●ニセコイ
ごめんなさい、前回一条君が恐ろしい目にあった時の記憶は
わたしはもやにかかったままですm(__)mm(__)m

が、まぁ大体今回と同じ様な事が起こったのですよね?(^^;)ゞ

るりちゃんに説教される舞子君がもうちょっと見たかったなぁ〜(^^)




●火ノ丸相撲
沙田君の前になす術もなく散ることになった大河内君でした。
こうなるだろうと思っていても 大河内君の方の事情を見ると 
こんな負け方はしてほしくなかったような気がしますが・・・。
大河内君も でもこれをきっかけに、ひょっとしてものすごく変わったりして・・・?



●斉木楠雄のΨ難
ものすごく方が凝っている斉木君のお話

よりも

次週3周年巻頭カラーで大発表が気になる・・・(^m^)
え? 決して投票とか心理テストとかじゃないよね?!




●温泉街のメデューサ
ジャンプ+からの出張番外編ですが 
すみません、読んだのは初めてですm(__)m

が、

短いぞ?!(^0^;)

何か 番外編というより 簡単な作品紹介で終わっちゃった感じだぞ?!(^0^;;)


でも、不動君と加賀地さんがうまくいくといいなぁと 短いながらも思いました(^^)



●銀魂
こちらに書かせていただきましたm(__)m



●こちら葛飾区亀有公園前派出所
リアル軍人将棋のお話・・・ってことでいいのかな?
無人遠隔操作爆撃機のことをプレデターと言うことをひとつ覚えました、
いや どうしてもあの地球外生命体が真っ先にでてきますけどね(^^;)ゞ
そしてICBMが大陸間弾道ミサイル。
これって千本桜の歌詞に出て来てませんでしたっけ?

今週も知らない事を知る機会をくれるこち亀でした(^^)



※と、ここですみません!! 時間が来てしまいました!!
あと3作品で全部の感想が書けるので(^^;)、夜来れたらまた続きを書こうと思います!


で、続きです!


●カガミガミ
掲載順がちょっと下がってきたでしょうか・・・?

今週はお兄さんが多くて嬉しかったです(^0^)ゞ
いや、ずっとこういう感じのが読みたいんだけどな・・・?(^^;)ゞ



●BLEACH
うう・・・今日も感想は書けませんm(__)m
一護君たちが横一列に並んだコマとかかっこいいなと思うんですが
・・・なんて わたしが書けるのはこの程度で・・・m(__)m



●Ultra Battle Satellite
あ、こちらにもお相撲さんが出て来た、と思ったら
ものすごい顔でやられてしまいました・・・(__;)
飛鳥はまだ祭矢君の相手ではない気がしますね・・・(^^;)



●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
家庭訪問を嫌う母上のお話。
1ケタのテストを見せられて テストが下らないと言う母上のお話。
部屋にあった春画に対しても 息子は見ていないと言い切る母上のお話。
ついには秘術で先生と対決する母上のお話。

つまり先生が嫌いなんだ、母上(^0^;;)

楽しいです、母上(^^)




<遅くなりましたがTBをお送りさせていただいた方々です>

BROOKさん

らいち♪♪さん

あくびネコさん

honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.11 23:25:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.