3968257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

トマト味噌‣… New! セミ・コンフィさん

アニメ『キャプテン… New! T.K1981さん

老害の人 第1話 New! レベル999さん

今日も・・・おでか… New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.08.30
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ感想
日付変わっちゃいましたね(^^;)、
子供たちがデスノートを見終わるのを待ってたので、今録画した今日のアル戦を見終わったところです(^^;)

時間も無いので 若干急ぎで感想を書こうと思うのですが。


いや〜〜〜ん・・・

アニメの方も、

もう急いでますよね、めっちゃ急いでますよね(^^;)


原作を読まない方がよかったかなぁ・・・(^^;)


今日のお話なんかも急いでほしくなかったし、
あと 原作とは変えてきたところもありましたね。


今日の戦いの方にホントはエトワールが関わってきましたもんね?


そして

ギーヴの追放も。


いや、殿下にもひと芝居うってもらってるし、
ダリューンにはギーヴ殴らせてるし(^^;)


この別れ方でよかったのだろうか・・・(^^;)


まぁ・・・これが最後じゃ・・・ ないもんね?
いや、まだ読んでない原作5巻ですけど 原作でも 多分、また会えるもんね?(^^;)


最後はファランギースとのお別れの時間もありましたが
あれはちょっとした殿下の気遣いなのか、ごめんなさいなのか。


いやでも、完全にお別れじゃ・・・ないよね??(^^;)




あと、ギーヴがダリューンに
殿下に対して過保護だと今日も言いましたが

ダリューンが殿下に過保護なキャラクターなのは荒川先生版もそうなんでしょうか? アニメオリジナルなんでしょうか?(^^)


言ってないもんね、 原作の方はね?


いや、過保護なダリューン、良いです(^^)




いやでも・・・ ホントに飛ばしてますよね(^^;)
原作4巻の、ダリューンとナルサスが一緒に葡萄を食べるシーンもやってほしかったけれど
それを入れるのが憚られるような緊張感はありましたね(^^;)

荒川先生版では入れてほしいな〜〜(^^;)



あと、予告で


・・・アンドラゴラス王、出ましたよね?


原作5巻も飛ばしそうですか?・・・(^^;)



嫌だな〜〜、じっくりやってほしいところだと思うんだけどな〜〜〜(^^;)


いや、アンドラゴラス王も出してくるとなると 
ヒルメスだけ考えていればいい訳じゃないからね・・・(^^;)
あの、何だったらもう この後「THE HEROIC LEGEND OF ARSLAN」とか横文字のタイトルで
漫画+アニメオリジナルみたいなのをやっていただくとか
その後は劇場版で「パルスを征く者」とか「嘆きの城の聖なる星」とか作っていただいてもいいんですがm(__)mm(__)m



せっかく原作がすごく面白いので・・・もったいないよなぁ・・・(^^;)



あと、漫画の方の4巻って10月発売なんですか!(^^;)
9月じゃないんだぁ・・・。 もう〜〜こっちは来週辺りかと思って突撃するつもりでいたのに・・・(^^;)





<TBをお送りさせていただいた方です>

らいち♪♪さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 00:16:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.