3968160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

日曜劇場『アンチヒ… New! レベル999さん

今日も・・・おでか… New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

今朝の特撮感想 超… New! あくびネコさん

#giants 昨日の吉川… New! らぶりーたわ子さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.21
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメ感想




こちらもちょっと急ぎ足ですが 書かせてくださいませ!

いや、このアニメ、録画で見る前に おそ松さんを録画で見てるんですが

冒頭、武ちゃんが出て来て喋ってる時に

チョロ松がしごく真っ当な事を言っているという感覚に陥ってしまいます・・・(^^;;;;)


今回も谷地さんが可愛かった。

そして


やっぱり、あの 少女漫画?!って谷地さんが思った、
日向君が谷地さんの手をひっぱって走るシーンですね〜〜〜〜〜(^0^)


いいですよね〜〜〜〜〜(^0^)


いや、谷地さんをめぐる1年男子のあれこれとか・・・ 今後、ありそう?(^^)
山口君も彼女の事気にしてたよね?(^^)




あとは 


潔子さんのお着替えシーンがありましたねっっっっ!!!!


いや、原作でもあったっけ?
うわ、こっち振り向いたらどうしようとか もうちょっと下まで見せられたらどうしようとか
おばちゃんもどきっとしてしまったじゃないのっ!(^0^;)


メガネを外したお顔はまだ見せられないのね?(^^)




あと、ちょっと感動したのが

コーチがツッキーと日向君に「ウシワカでも止められる様なブロッカーになってもらうぞ」って言ってて

ツッキーが「ウシワカとか無理に決まってんじゃん」って心の中で思うんですが




・・・原作では

今、彼は


そのウシワカと戦ってますっっっっ!!!!!


めっちゃ止めてますっっっっっっ!!!!



うわ〜〜・・・ ここ泣きそうになった・・・(^^)




あと 「愚問」の意味が分からずにいる日向・影山コンビに 
愚問の意味を背後から大声で教えてあげたツッキーもよかった(^^)



あとは そうだ!

男子の生着替えもあったね!(笑)



それから 旭さんっっっ!!!!!

潔子さんの「東峰、いつもぴっちり結びで将来ハゲそう」の一言で
ピッチリ結びをやめた旭さん(^^)


それでごめんなさい、これを書くのを許していただければ


旭さんにすっごく声が似ている、ぴっちり結びの戦士の中の戦士さんも


将来ハゲるのだろうか・・・


彼のおじさんもハゲてたもんな・・・(ごめんなさいね^^;;)


彼、寝る時も髪は結んだままだったもんな、

それを言うなら 彼のお友達の宮廷画家も 殿下も 寝てる時も結んだままだけれども

まぁね、昼夜問わず、いつどこで敵が襲って来るかも分からないですもんね、
髪は常に結んでおかないと邪魔ですよね、

ハゲる時はみんな一緒だっ(^0^)

(うわ・・・このカレンダー買いたい・・・!!!!!)



すみません、1回はパルスに行かないとダメなハイキュー!!感想ですm(__)m

宮城に戻りまして。



そう、宮城と言えば

ちょっと感動したのが


谷地さんが お母さんに決意表明した地下鉄の駅!


あれ、どこかで見た様なって思ったんですけど


仙台地下鉄の どの駅かは分かりせんが


・・・背後の料金表の駅名とか 思いっきり仙台地下鉄のそれです!!!!



・・・細かい、細かすぎる・・・!!!!!



谷地さんとお母さんの関係が変わったところもよかったなぁ・・・(^^)



あと


来週から


いよいよ



音駒と


梟谷が


出るんですねっっっっ!!!!!!




ああああああああっっっ わくわくする〜〜〜〜〜〜!!!!!(^0^)


楽しみです、めっちゃ楽しみです!!!!!!!




<TBをお送りさせていただいた方々です>

らいち♪♪さん

honeyさん

おぼろ.さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.22 09:42:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.