3970953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

わんだふるぷりきゅ… New! レベル999さん

湯煎で作るスクラン… New! セミ・コンフィさん

今日は・・・教室! New! ドラゴン ユミさん

用水路~K川散策日記… New! ★黒鯛ちゃんさん

💝【メルカリ】52501… New! ルート203さん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2015.10.21
XML
なんとっっ!
もうちょっと時間の余裕ができましたっ!!
あと40分くらいあるので やっとジャンプ感想を書こうと思います!(^0^;)

じっくり感想を書きたいのもあったんですけど 今週は明日までしか余り時間もなくて(^^;)
先に進めようと思います!


●暗殺教室
って 一番にじっくり感想を書きたかったのが今週の暗殺教室です!(^0^;)
先に月曜日に叫ばせていただきましたが

もうね、

よかったよね、


烏間先生とビッチ先生っっっ!!!!(≧▽≦)


まぁ ホウジョウさんとか 不気味な影も見えますが

今週はただただ バレンタインを楽しむ、大人も含めた椚が丘中学E組の皆さんの幸せな顔を見ていたい(^0^)


殺せんせーと理事長の会話もよかったですよね(^^)

そうそう 水着写真一枚で骨抜きになる殺せんせー(笑)

「善良な心になんと凶悪な肉体美を」って 
先週からずっと雪村先生の水着の写真を眺め続ける殺せんせー(いや、時間にすると先週じゃなくて何分か何十分でしょうけど^^)


まだ好きなんだよねぇ・・・。

何だか 出来ることならばもう一度、会わせてあげたいって思うくらいです。


理事長的には特にもう突っ込む事はないんですね、
殺せんせーが雪村先生の水着の写真を見ていても(^^;)ゞ



また来年もここで教鞭をとってほしいと頼む理事長・・・!!!!


でも 今年限りと決めているからと 申し出を断る殺せんせー。


優しい笑顔で
「あなたという雇用主(ライバル って 凄いね、雇用主と書いてライバルと読むことはそうそうないよ^0^)と戦えたから・・・」
「この学校は本当に楽しかった 改めてお礼を言わせてください」
と 理事長にお茶をいれてあげる殺せんせー。


あ、理事長もチョコもらったんだ♪ モテるんですね(^^)

理事長のチョコでお茶を飲みながら


口には出さなかったけれども

理事長は 自分がこの上から学校を支配して
殺せんせーや雪村先生が下から生徒を支える事が
自分の教育の理想だったかもしれない・・・と。


そして


ビッチ先生と烏間先生のシーンへと続くんですね(^^)



もうかなりの文字数書いてますかね、わたし(笑)


ビッチ先生は そんなにいい死に方はしないであろう殺せんせーを失う事が
子供たちの将来を歪めてしまうのではと心配しているんですね、

そんな彼女に烏間先生が

「この仕事が終わったら殺し屋を辞めろ おまえには向いてない」
「おまえは情が深すぎる この1年で致命的に深くなった」

ビッチ先生には挑発的な台詞だったんですが


烏間先生としては めっちゃ考えた後に出た言葉だったんですよね♪


「おまえは防衛省(うち)で働け」「その経験は平和の中でも必ず活きる」と。

「過去が不問の諜報部がある そこで殺した以上の人を救え」
「殺した人には毎朝神社に寄って祈れ それでいい」


そこまで聞いて ピンとはこなかったビッチ先生。

「神社・・・って 私一応クリスチャンなんだけど」
「第一日本に身寄りも無いし」

その後の 烏間先生が素敵だったんですよ♪

もう全然、表情は変わらないんですけど



「わからないか?」

「俺の家の近所に教会は無いぞ」



わかりづらい!!!(笑)


でも


集約すると


一緒に暮らそうって事なんですねっっっ!!!!(^0^)


「男女がひとつ屋根の下なんてふしだらな」なんて言うビッチ先生ですが

わたしの記憶が正しければ

あの、烏間先生がビッチ先生に薔薇を渡した時、
殺せんせーが 確か「今からふしだらな展開になる」とか言ってたのを
絶対にないとか否定していた烏間先生だったかと思うんですが


見事にふしだらな展開になりましたね(^0^)



どうぞお幸せに(^0^)



今週号で、一番読んでいて楽しかったお話でした(^^)








・・・長文になるんだよな〜〜〜(^^;)


ちょっと急ぎます、すみません、何だかこんな感想書いちゃってm(__)m



●ハイキュー!! 
天童君の過去もちらっと出てきました。 
でも、だとしても、勝ちたいな。
個人技には限界がある、でも今はまだその限界は見えてない、天童君の笑みがただただ不気味で・・・。

それから アニメ感想にもさっき書きましたが
ツッキーの変化、本当にじ〜んときましたね・・・。 



●食戟のソーマ 
えりなっちパパは 学園内の自治運営勢力を全て解体して 新たな組織を立ち上げると言います。

その名も「中枢美食機関(仮)」と書いて「セントラル」。

何だか地下にホムンクルスがいそうな、食事を作る代わりに賢者の石の錬成でもされてそうな名前ですm(__)m


極星寮も粛清(怖・・・)対象となるんですが
迎える主人公の表情がまた不敵な感じで頼もしいです。




・・・すみません、半分くらい読めてるんですけど やっぱり暗殺教室で時間とっちゃいましたね(^^;)ゞ
でも 今週はすごくいいお話でしたので(^^)

とりあえず本日はここまでといたしますm(__)m
このあとハイキュー!!のTBの方、お送りさせてくださいませm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.21 18:57:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.