3966160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.17
XML
テーマ:銀魂(1187)
​​

本日もかなり遅くなりました(^0^;;) いや、昨日もブログをお休みしまして ちょっと最近書けてないなぁと思うのですが
理由としましては ちょっと実家の親が、病気じゃないんですけど ちょっと色々ときついなって思うことが増えてきたらしくて。 離れて暮らしているので 何かできないかと思っていたのですが 余り大した事はできないながら、ちょくちょくご飯を作って冷凍して送ろうかってことになりまして。 
昨日、今日と初めて冷凍して送るための料理を作ってみました。 冷凍って何でもやっていい訳ではないと思うので、その知識をまずは得ないといけなくて(^0^;)ゞ とりあえず冷凍大丈夫っていうのを今回作ってみました。 すごい緊張しています(^0^;;;) でも慣れていけたらと思います。 慣れたらひょっとして将来、子供達が親元を離れた時にも料理を送ってあげられるかもしれないとも思っています(先走り過ぎか^^;)

本日も実家用と、明日の朝ご飯、子供のお弁当用の準備を済ませてこの時間です、もうすぐ子供達が帰ってきてジャンプを読むと思うので それまでものすごく急いで感想です(^0^;;)


まずは銀魂。

第608訓「ジャンプは月曜日 マガジン、サンデーは水曜日」感想です。

サンデーとマガジンの発売日は知らなかった! サンデーって水曜日なんだ、サンデーなのに・・・って 多分皆さん思ってらっしゃることじゃないですかね?(^^)ゞ

で、ホントに簡単感想なんですが、


さっちゃん・・・

相変わらずメガネがないと明日も見えないくらいに何も見えなくなるんだね(^0^;) 久しぶりに見たね、その設定。 もうただただ懐かしかったね、そんな設定すらもう愛おしかったね(;▽;)


で、

近藤さん、


終末を週末に救うってか!?と笑ってますが

いや、あと1年後くらいの週末でいい、そんなに急がなくていい(^0^;;)



そして近藤さんが声をかけた見廻組副長さん。

終末を救った時にはいくらでも笑ってください(^^)



さて 敵さんの方は

久しぶりだなぁ、荼吉尼登場。 辰羅は・・・すみません、忘れたのですが、三大傭兵部族のひとつだったのですね。 そして夜兎まで登場!!(^0^;;;)


久しぶりの源外さんたちにも地球の底力、見せてほしいですが、


ホントに急がないでいいからねっ・・・!!!!


と 祈る様な思いでめくった次のページのはみ魂は 長谷川さんが最終章の見どころを語ってくれてるのですが。


この最終章、ファンサービスも兼ねて色んなキャラにスポットがあたるということですね。

いや、まずは真選組のこれまでを語っていただきたいんですがっ!!!


そして、かなり気になったのが、


「ラスボス以外にもまだ宇宙に敵が残ってるし」


という、そうだよね、まだまだ敵はいるよね、すぐには終わらないよねとすがりたくなる一言が(^0^;;)ゞ


虚を倒すヒントは宇宙に有りですか。


パピーが結構物語のカギを握ってるそうですし、

神威お兄ちゃんの出番もまだまだありますよね、


意外に神楽ちゃん家族が大活躍な感じになりますか?・・・


いずれにしてももう色んな皆さん、じっくり描いていただいて ラスボス退治へと向かっていただきたい!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


今週もバナーを貼らせていただきました。 この感想でよければ、そしてご面倒でなければぽちっとしていただけると嬉しいですm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.17 18:36:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.