3966180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みやさとの感想文と(時々)感想絵

みやさとの感想文と(時々)感想絵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みやさとver.

みやさとver.

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

スパムで‣…? New! セミ・コンフィさん

昨日までのカード#g… New! らぶりーたわ子さん

僕のヒーローアカデ… New! T.K1981さん

大量~ New! mie ちゃんさん

コメント新着

みやさとver.@ ジャンプも様変わりしていきますね・・・(^0^;;) *こう*さんへ まずはお返事が遅くなっ…
みやさとver.@ ハイキュー!!はもう泣きそうです(^0^;) ドラゴン ユミさんへ まずはお返事が遅…
ドラゴン ユミ@ アニメ! 10月からのアニメも出そろって見始めて…
みやさとver.@ お返事が遅くなって本当に本当にごめんなさい! *こう*さんへ まずは本当に本当にお返…

フリーページ

ニューストピックス

2016.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


読みましたよっ!!!!
ただ、ちょっとやっぱり時間に余裕がないので 今はたたたっと一言感想のみ書かせてくださいませ!

あと、今年は26日に4・5合併号が出るんですね。 忘れない様にしようっと。


●背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ
圧倒的な強者、今まで思ったことのない思いを味わう結果となりますか? そうなるとしたら、そしてそれが八巻組だったら・・・楽しみです(^^)


●頭突け!!横浜謳歌高校××××部
ラケットではなく頭でボールを打ち合う(?)ヘディス部のお話。 うう、申し訳ない、SQ.買ってるのに許斐先生の漫画、久しぶりに拝見しましたm(__)m この後テニスのお話の方も読もうと思いましたm(__)m


●デモンズプラン
カルロスは左目の下に何かしらの模様(?)があるのですが、どうなっちゃったんでしょうかね。
でも彼は彼でボロの身を案じています。 まだお話はよく見えなかったりしますが・・・。


●ブラック・クローバー
マルス覚醒。 ちょっとおばちゃんはキャラクターがごっちゃになってきつつあるのですがm(__)m、でも 相変わらず ちょっとおじさんがかっこいい作品だと思います。 先生も好きだな♪


●オレゴラッソ
頭から上のボールが蹴りやすい、そこに特定しちゃうと・・・どういうことになるんだろうか、そこはちょっと気になります(^^)


●約束のネバーランド
次に出荷されるのはレイ・・・というのを本人も、そしてママも笑って話している・・・。
この笑みはどういうことなんだろうか。 そして2ヶ月、時間はあるということなんでしょうか。
で、シスターが組もうと言って来ました、やっぱりママの足を引っ張りたいのかな。 子供達、どう出ますか。


●斉木楠雄のΨ難
先週に引き続きロボット猫ちゃん登場。 相変わらずお父さんが猫に懐かれて、いや懐いています(^^) このまま幸せな日々が続くといいよね、パパ(^^)


●銀魂
感想は→こちらに書かせていただきましたm(__)m


●鬼滅の刃
ああ、炭治郎君、助けが間に合ってよかった・・・。 累は人間の頃の記憶が戻ったんでしょうか、次回は彼の過去話。 悲しいお話を見そうだな・・・。


●ゆらぎ荘の幽奈さん
あちこちに助っ人として登場するコガラシ君。 彼が一番文化祭を楽しんでいるんじゃないだろうか?(^0^) というのはいいとして 幽奈さん、雲雀ちゃんとコガラシ君の仲、気になりますか?


●しりこだま
引き続き掲載。やっぱり人気なんだねぇ。


●左門くんはサモナー
てっしーのあんなとこやこんなとこも見てしまった左門くんですよね、でも許してあげるんだろうよね、てっしーは・・・???(^^)


●火ノ丸相撲
五條君の相撲、彼もまた意外なところを突いて来たということなのでしょうか。 ひとりひとり、相撲があって、その背後に彼らなりのドラマがあるんですね。


●食戟のソーマ
おお〜、ソーマパパもゲテモノ料理を。 何を思って始めたことなのか、それを銀さんと薊さんはどう受け止めていったのか。


●青春兵器ナンバーワン
カリスマ美容師さん、何故ネジ(?)だとかスイッチに疑問を持たなかった(^0^;) でも一瞬、普通の青春が送れそうな姿だったよね、零一君(^^)


●歪のアマルガム
ああ、六道君 連れて行かれることはなかった・・・と思いきや、どういう異変が彼に起ころうとしているんでしょうか・・・。影舟さん、今結構ダメージ受けてると思うけれども・・・。


●磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜
ワサビ入り寿司のお話(^0^) いや、確実にハチミツ入りや黒胡椒入りよりワサビが美味しいって(^0^) 
楽しかったです♪

それでは今日はここまでですね。 TBはまた後日お送りさせてくださいませ!!
また明日参ります! お〜〜もう日付が変わる!!!


<本当に遅くなってしまいましたが、TBをお送りさせていただいた方々です>


「薔薇色のつぶやき」 らいち♪♪さん

「あくびサンの、今日も本を読もう♪」 あくびネコさん

「Happy☆Lucky」honeyさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.22 16:47:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.