379158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角松敏生好き☆4児パパの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゆ パパ

みゆ パパ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.02.08
XML
テーマ:ニュース(99513)
カテゴリ:仕事・しごと・Work

皆様こんばんはm(__)m

昨日チラッとお知らせいたしましたので書かせていただきます!

こちらは仕事の際、お客様から仕入れたお話です♪

実話です!

 

 

 

 

銀行員のお話♪

1.中年の女性

通帳がいっぱいになったので新しい物を作ってください!

このキャラクターのものがいいんだけど!

あいにくこちらは品切れで・・・

これじゃなきゃ嫌だ(恕)そう言って30分粘ってたらしい(^_^;)

何でも一緒じゃん(笑)タダなんだから文句言うな!

 


2.初老の男性 

税金の支払い票を持って行員のもとへ。

お金がないからまけてくれない?

こちらは税金ですのでお安くすることは銀行ではできないんですが・・・

そこを何とかしてくれよ(恕) 

こちらはお預かりするだけですので(・・;)

それから20分粘っていったらしい・・・・

それは無理だって!.

 

 



コンビに店員の話♪



1.中年の男性(女性もあり)

冷蔵庫を開けてジュースを取り出し、蓋を開けてゴクゴクト飲む(お金はまだ払っていない)

空瓶をレジに持ってきて、喉が渇いたので飲んじゃった!

これって万引きじゃん! そうも言えずにお金だけ戴きました!

これはどこのコンビニでもあるそうです(驚)

 


2.若者

コンビニで携帯電話を充電している若者(笑)

これもどこでもあるらしい(^_^;)

あるコンビニの店長さんは、これぐらいで怒っていたらコンビにはできないとか・・・

 


3.若い男性

コンビニの店員に付くファン?ストーカー?

若くて可愛い店員が働く時間に必ず来て2時間はコンビニにいるらしい(驚)

その際、顔の前に立って見る(笑)←目の前に立つらしい(^_^;)

何か御用ですか?そう言うと・・・・

何でもありません!

そう言いながらジロジロ露骨に見ているらしい(^_^;)

心配なので店長が自宅まで送って帰るそうです(笑)


4.中年女性

キムチ弁当を食べたら歯が折れた(恕)

そう言って慰謝料を請求する客(驚)

ご想像の通りお支払いさせていただきました(爆)

弱い歯だな~(笑) シッカリ歯を磨けよ!

 

 


スーパーの店員の話♪

1.中年女性

卵を買って帰ったら割れていた(恕)あんたの所は割れた卵を売るんかい(恕)

あなたは割れた卵を買いますか? 割れていないかよく見て買うでしょ(笑)

しかし、そんな事は言えないので替えてあげるそうです(^_^;)

 


2.中年女性

肉を買ったら消費期限が過ぎていた(恕)

いつお買い求めになりましたか?

4日前(爆)

そりゃ~消費期限過ぎるだろ(笑)

こちらも交換(笑)

 


3.中年男性

このジーパンのボタンが取れたんだけど(恕)

いつ頃お買い求めになって、お幾らしたものか分かりますか?

半年前に買って1,700円(爆)

そりゃ~壊れるだろ(笑)

しかしお金は返金したらしい(^_^;)

もうチョット高くてもシッカリしたもの買おうよ♪

この世のかな言ったもんが勝ちかい(~_~;)

 

 


4.中年女性

パンに付いている応募シール(点数をためるとお皿やおもちゃがもらえるやつ)

こちらがなくなるので見張っていると、中年のおばちゃんがごっそり盗んでいたらしい。

捕まえてみると近所の人だった(爆)

返せばいいんだろ(恕)逆切れされたので全部買わせたそうな(笑)

パン30個(大爆)

 

 


5.不明?

包丁売り場にて、包丁のケースだけが落ちていた。

???何でだろうか??・・・

その上司が来て・・???

包丁の中身だけ盗んでいきやがった(驚)

危ないからケースごと盗めば良いのに(爆)

何を考えているのやら・・・・この犯人は(笑)

怪我しなかったのかな??

 

 

 



これらは冗談に聞こえるかもしれませんが真実です!

私も疑って聞きましたが本当みたい・・・

今時の若者が! 
そんな事いいますが、今時の中年が!

年配の方のほうがマナーが悪いようですね・・・

日本はどうなってしまうのだろうか???


皆様の所でも面白いネタありますか?


お馬鹿話にお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.08 22:00:49
コメント(14) | コメントを書く
[仕事・しごと・Work] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

イベルメクチンゲーム tt555さん

もっちTYPE a-ha0227。さん
ストログ -T’s … ストリーマー1969さん
角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
☆゚+。★幸せを求めて☆゚… さなすけさん

コメント新着

みゆ パパ@ HNが思いつかん..さんへ こんばんは! 大変ご無沙汰しております_(…
HNが思いつかん..@ お帰りなさいませ ―でしょうか。 HONEYPIEさんのブログから参りました。 私…
みゆ パパ@ みみたさんへ こんにちは! コメントありがとうございま…
みみた@ Re:角松ポスター@みなとみらい駅(11/02) こんにちは!お初のコメントです! 横浜が…
みゆ パパ@ oceanさんへ おはようございます! お返事おそくなりす…

© Rakuten Group, Inc.