379380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

角松敏生好き☆4児パパの家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みゆ パパ

みゆ パパ

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.12.04
XML
テーマ:☆角輪☆(434)
カテゴリ:角松敏生

皆様こんばんは!
さすがに寒くなってきましたねぇ~雪雪



そろそろインフルエンザ流行の兆しが見えてきたとか?雫台風荒波

皆様は予防接種受けましたか?病院

私は明日に行く予定です。

痛いんだよね。。。アレ失敗わからん雫

痛くしないでねパンチ

先生お願いねうっしっし

 



皆様も風邪引かないようにご注意くださいね!

 

 



さて、意味不明なタイトル?



いやぁ~ついに私の所も11/21に2年になりましたスマイル赤ハートちょき
↑もうかなり過ぎてるけどあっかんべー


早いものですねぇ~(しみじみ)


ですが・・・・

 

 


今年は6月から、なにやら決意してマル秘!?


試験だ!勉強だ!なんて柄にもないことしておりまして・・・雫ダッシュ

すっかり皆様の所にご無沙汰しちゃいまして雫

そんな事している割には・・?



楽天以外にもブログ2つ抱えておりまして(爆)あっかんべーOKNEW

 


そんなもので忙しくしております・・・下向き矢印


楽天以外はほとんど更新しておりませんがあっかんべー




話が飛びました。

2周年の次の漢数字の羅列。

読めますか? 合ってんのか?そんな話もありますが・・・マルバツ


変換したら出てきまして(笑)


そうなんです!111,111番をとっくに過ぎました(爆)

全く旬なネタではありませんわからんクラブバツ


切り番踏んでいただいた方は???

ドロお化けドロお化けドロお化けドロ・・・・(ドラムロールのつもり・笑・久々)


111112 2008-11-29 08:50:08 aki42887さん
111111 2008-11-29 08:40:23 119.63.*.*
111110 2008-11-29 08:33:16 mikemike02さん
111109 2008-11-29 08:13:10 *.zaq.ne.jp
111108 2008-11-29 08:12:42 ***.ad.jp
111107 2008-11-29 07:45:23 *.ocn.ne.jp4132さん
111106 2008-11-29 07:43:08 119.63.*.*
111105 2008-11-29 06:47:12 *.yahoo.co.jp
111104 2008-11-29 06:28:33 EZweb

 

ゲストさんでした雫 残念雫

しかしダブルハート

いつも元気なmikemike02さん♪

ほしい!あと1番でぞろ目だったのに・・・ショック

何か差し上げようと思いましたがビールワイングラスカクテル日本酒←酒ばっかりスマイル

住所を知りませんびっくり

欲しかったら住所教えてねんちょき 粗品を進呈します賞金賞金←お金かうっしっし

 

 

 




話が飛びまくりですが、お付き合いくださいね赤ハート

 



実は昨日、仕事先のお偉い先生から忘年会の招待状がきたんですよメールする

これは行かなきゃまずいだろ涙ぽろり!!

そんな事考えながら友人に電話して・・・


お互いもちろん行くだろ。行かなきゃまずいよねパンチOK

そうだよね♪そんな話をしたんです。

 


今朝返信ハガキに出席に丸をつけたら(驚)

12/20(土)だ(爆)失恋ショックしょんぼり

 

 


角松さんの中野LIVE最終日じゃんマイクピンクハート

これは無理だ・・・失敗


修正液で訂正させていただきましたマル秘!ショック

先生!大変申し訳ございませんm(__)m


来年は必ず!

 

 

LIVEに行きます(爆爆)うっしっし


ここんところ年末の中野は恒例だからなぁ~ 

 

LIVEの日は、はずして下さいね!!

先生あっかんべー(笑)

忘年会よりLIVEでしょ(笑)

 

なんてヤツだヾ(_ _。)


 


いよいよLIVEが近づいてきましたマラソンマイクOK


今日から『角輪祭り』だな(笑)ダブルハートダブルハート


それに、来年のLIVE詳細がアップされましたねひらめき

とは言っても会報に書いてあることだけですが(^_^;)

 


皆様チケットとりましたか?

福生なんて遠くてね・・・

松戸は近いけど日にちが・・・土曜日なら考えますが♪


やっぱり私は和光狙いで!今年も行っているしねOK



是非ゲットしたいものです!


GW中ですから、地方から参戦される方も多いのでは?

 


それでは皆様!中野の次は和光でお会いしましょう(^o^)丿


チケット取れてから言えよヾ(_ _。)


そうでしたうっしっしオーケー

 


相変わらず纏まりのないブログですんませんm(__)m


それではお休みなさいm(__)m









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.04 21:52:04
コメント(10) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

幸福感が漂うアラジ… tt555さん

もっちTYPE a-ha0227。さん
ストログ -T’s … ストリーマー1969さん
角松敏生ファンブロ… Kadomaniaさん
おそらく音楽・映画… HONEYPIEさん
***STUDIO 1130*** yukarinn1130さん
☆゚+。★幸せを求めて☆゚… さなすけさん

コメント新着

みゆ パパ@ HNが思いつかん..さんへ こんばんは! 大変ご無沙汰しております_(…
HNが思いつかん..@ お帰りなさいませ ―でしょうか。 HONEYPIEさんのブログから参りました。 私…
みゆ パパ@ みみたさんへ こんにちは! コメントありがとうございま…
みみた@ Re:角松ポスター@みなとみらい駅(11/02) こんにちは!お初のコメントです! 横浜が…
みゆ パパ@ oceanさんへ おはようございます! お返事おそくなりす…

© Rakuten Group, Inc.