503993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パ・リーグこのままで委員会

パ・リーグこのままで委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

瑞季@敗戦処理

瑞季@敗戦処理

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

下町の河童 下町河童さん
そして神戸・別館 支部長@そして神戸さん
ぐるぐる☆いーぐるす B級の父さん
みんなの試合レポート みんなの試合レポートさん
戦国史探求室 戦国時代好きくまさん
Hosson's Diary 【20… ☆Hosson☆さん
団塊の次世代(^o^) 魔法老婆さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
2007.02.22
XML
カテゴリ:関西合併球団
僕はね、アスリートってのはオフの体調管理や調整も仕事のうちだと思うんですよ。だからね、現役のアスリートがチャラチャラとB級タレント気取りで、TVメディアなんかのバラエティ番組に出るのは大反対なんですね。

そんな中、合併団唯一の全国区選手の戦線離脱情報です。

関西合併球団の清原和博が、21日、東京都内の病院で再検査を受け、28日に巨人時代の05年にメスを入れた左膝の内視鏡手術を受ける事となった。

「首脳陣と相談し、長いシーズンを考えた場合、1試合でも多く試合に出た方がいいと思うし、ファンの方々の前で全力でプレーするには、まずケガを治すことが最優先。少しの間、チームを離れるのは残念ですが、これで希望の光が見えてきた。リハビリ、練習をしっかりやって一刻も早く復帰し、チームに貢献したい」

なお、05年に左膝の手術を受けた際には、打撃練習再開まで5カ月以上を有した事からも、3月24日の開幕戦出場は絶望的。


清原和博



あのねぇ、ゴッドねぇちゃんか何か知らんけど、ドラマ出演したり、K-1のセコンド付いたりしてる暇あんならストレッチの1つでもやれよ。ストレッチも大切な運動だぜ。ただでさえ身体が硬いのに!

あんまりふざけた現役生活を送ってると平沼定晴君が怒るよ!(若い世代じゃ意味分からんか?)
Let us Dance !
人気blogランキング♪

現在44位です・・・はぁ


イルミネーション
Run like God sister !
イルミネーション
↑意味分かんねぇだろうなぁ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.22 06:26:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.